ホーム通販レビュー ≫ 手荒れ知らずになる「テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム」

手荒れ知らずになる「テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム」


寒いこの季節は、顔の乾燥だけでなく、体の乾燥も気になります。

女性は料理や洗いもの、掃除などの水仕事で毎日手を使うため、手荒れに悩む方もいますよね。

ハンドクリームは冬の必需品でもありますが、いくら効果があっても使用感が悪いと気分も下がり気味。

ハンドクリームを塗った後に、パソコンを触るとべたべたがついてしまうのもやっかいなもの。

どうせなら使い心地のいいハンドクリームがいいですよね。



テラクオーレのダマスクローズのハンドクリームは、少量でもスッと伸び、べたつきません。

テラクオーレ公式通販サイト

テラクオーレダマスクローズハンドクリーム
チューブ状で、持ち歩きにも便利な可愛いパッケージ


ダマスクローズのエキスは、1輪からほんのわずかしか取れないため高価なもの。

テラクオーレのハンドクリームには贅沢にも150輪のダマスクローズエキスが入っているのです。

うっとりするようなゴージャスな香りで、テンションも上がります(*^^*)

女性ホルモンや感情のバランスを整える効果があるのも納得ですね。


ダマスクローズのエキスは、ビタミンA、Cを豊富に含み、肌を引き締め、潤いを与えます。

他にも、ミツロウ、シアバターなど上質なオーガニック素材も配合されているのでハリと潤いのある肌に導きます。

シアバターは、天然の保護クリーム。肌本来が持つ自然回復力で健やかな状態に。

ミツロウは、肌の保湿や皮膚の保護をし、すべすべで滑らかな肌にします。

オーガニックハチミツは、角質を柔らかくして、肌のハリと弾力を与えてくれます。



クリームを手にのせて伸ばします。
テラクオーレのダマスクローズハンドクリーム


スーッと手になじみます。
テラクオーレダマスクローズハンドクリーム


オーガニックコスメブランドでもあるテラクオーレは、イタリアのオーガニック植物を使用しています。

ダマスクローズのふるさとは、イタリアのビエモント州。

有機農法で作られ、すべて手作業でバラの花を摘んでいるそうですよ。


冬なのに手はしっとりとしているし、ダマスクローズの香りで癒されるし、一度使ったらリピートしたくなるハンドクリームです。

詳しくはこちら
  ↓


★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル