ホーム通販レビュー ≫ 花粉症でも肌荒れしなかった!敏感肌用化粧品ディセンシア「アヤナス」

花粉症でも肌荒れしなかった!敏感肌用化粧品ディセンシア「アヤナス」


花粉症の時期は、肌荒れで悩んでいました。

時々顔が赤くなって、プツプツと湿疹のようなものができたりして。

いつも使っている化粧品も合わなくなってしまうんでしょうね。

こうなっちゃうと、外出先ではマスクがはずせない状態(笑)


でも、今年はそんな症状も出なくなりました。

なぜかというと・・・


ディセンシアアヤナスに出会ったから。

肌荒れがない爽快な日々をおくりませんか?→敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia
ディセンシアアヤナストライアルセット

■ディセンシア「アヤナス」のトライアルセットの感想

「アヤナス」のトライアルセットの内容は、ローション14ml、ASクリーム9g、EVエッセンス8ml、BBクリーム0.6gの4点。 

ディセンシアは、ポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランドです。


ローションは、透明で、ちょっとだけとろみのあるテクスチャー。

敏感肌用化粧品

浸透保湿成分「セラミドナノスフィア」の働きで、高い保湿力のある化粧水です。

セラミド入りの化粧品は、たくさんありますが、私がこだわっているのはヒト型セラミド

人の肌と同じ構造なので、親和性が高く、肌にしっかりなじみます。

どうせなら、いい働きをしてくれる化粧水を選びたいですよね。

ディセンシアアヤナスクリーム

クリームは、べとつかないけど、肌につけるとしっかり伸びます。

コラーゲンの産生を促す成分「CVアルギネート」がたるみの改善をサポート。

ゼラニウムとカモミールの香りにも癒される~

おかげで肌はしっとり。続けて使えばツヤ肌を目指せそう。


10日間使ってみましたが、肌が赤くなることもなく、ハリも少し出てきました。

花粉症になって20年たちますが、こんな爽快な春は初めてです!

敏感肌用でありながら、エイジングケアもできるのもうれしい。

しわ、たるみ、ほうれい腺をケアしてくれます。


■敏感肌の改善をしてくれる理由

敏感肌の人は、様々な理由から角層が荒れて、肌本来のバリア機能が果たせません。

すると、水分の蒸発が進み、角層状態が悪化し、刺激を受けやすい状態に。

さらに、表皮細胞の力も弱まり、肌のターンオーバーが乱れ、細胞は未熟なまま角層に。

そのため、一層刺激を受けやすくなり、負のスパイラルから抜け出せなくなります。


アヤナスで使われている特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」は、そんな悪いスパイラルをバッサリと断ち切ってくれます。

肌表面を潤うバリアを作って、水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守ってくれるのです。


さらに、敏感肌特有の糖化という現象があり、肌がたるんだり、黄ばんだりするそうです。

アヤナスは、その糖化にも業界初で取り組み、糖化を防ぐ技術をこの商品に活かしています

糖化に取り組んでいる化粧品は、希少価値がありますね。


個人差はあるでしょうが、自分の肌に合うかどうか試してみる価値はあると思います。→敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル