ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ 篠原涼子さんのキレイを作る美容法・健康法とは?

篠原涼子さんのキレイを作る美容法・健康法とは?


篠原涼子さんは、人目をひくオーラを持つ女性です。

あなたっていくつなの~?ってCMに出てましたが、まさに年齢不詳な女優さん。

理想の上司ベスト10に、必ずといっていいほどランキング入りする篠原さんの美容法、健康法を調べてみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
とにかく保湿のスキンケア

仕事が終わると、仕事場ですぐにメイクを落とします。

クレンジングで汚れをしっかり取り除き、洗顔フォームで丁寧に泡を立てて優しく洗います。

そして、化粧水、美容液、乳液、保湿クリームでしっかりと肌を保湿します。

出先でもうメイク落としをしちゃうんですね!これにはビックリしました。

化粧水、乳液、美容液を小分けにして持ち歩き、汗や汚れをふき取った後はまた保湿。

ストレスは、肌にも影響するので、イヤな感情は持ちこさないようにしているそうです。

メンタルは、美しさにも関係するんですね。


ヨガと筋トレで体を引き締める

6年程前からヨガに週3~4回通っている涼子さん。

ヨガをするようになってから、冷え性も改善したのだとか。

体も柔らかくなって、よく眠れるようになりました。


2年前から、筋トレも開始。

ジムに週1~2回通って、腹筋を中心に鍛えています。

おかげで姿勢が良くなり、疲れにくくなったそうです。

引き締まった体でいたい!という気持ちが強いので、体を鍛える時間も大切にしています。




美しさをキープする食生活

食事は、できるだけ手作りをしています。

朝は和食で、夜は子供たちが好きなメニューを用意するのだとか。

気にかけているのは、野菜をしっかり食べること。

酵素をとるために、生野菜も欠かさず食べます。

炭水化物や塩分、脂分は、少なめを心がけています。

彼女も糖質制限をしているんですね。


石田ゆり子さんの美容法も参考になります→石田ゆり子さんのツヤ肌の秘訣


スキンケアも、体作りもしっかりと取り組んでいる涼子さん。

女優だからということもあるでしょうが、人生に対してもストイックな姿勢を感じます。

忙しさを、できない言い訳にするのはいけないなぁと反省するのでした。(-_-;)

(引用元:日経ヘルス)


記事がお役に立ちましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル