ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ 眞鍋かをりさんの美ボディを作る秘訣とは?

眞鍋かをりさんの美ボディを作る秘訣とは?


真鍋かをりさんは、同性から見ても、美しいボディの持ち主です。

そんな彼女も以前は、お腹周りの脂肪や体のたるみに悩んでいた時期もあったそうです。

信じられないですよね?

どうやって彼女は、美しい体を手に入れたのでしょうか?


あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
◇筋トレとランニングで体を引き締める

30代になって、体のパーツの位置が下がっていることに気づいた眞鍋さん。

このままではいけないと肉体改造を始めました。

その結果、お腹まわりの脂肪は消え、ウエストはきれいにくびれたそうです。


まず、背中、脚、お尻の筋肉を鍛えて、代謝を上げ、脂肪を落とします。

脂肪を落としてから、鍛える方が効果が上がるそうです。



ランニングは、その日の体調によって4~8キロ走ります。

空腹時の方が、脂肪は燃えるので、朝食前がランニングの時間。

他にも、お腹をへこませて胸をはって歩くようにしたり、家でもスクワットをしたりと体を鍛えることを意識して過ごします。


私も以前は、下半身の筋肉を鍛えて美しくするレッグマジックXを使ってました。

1セット1分を、1日に2回。

たったの1分なの?って思いましたか?

それが、最後の方は結構きついんですよ~

ペダルを踏む足も次第に重くなって、筋肉をバッチリ鍛えられます。

代謝も良くなりますし、足も引き締まりました。




◇美しい体を作る食事は?

食事は、和食を中心にして食べています。

夕食は、炭水化物を避けて、高タンパクな食品と野菜をとっています。

以前は、お酒もよく飲んでいたそうですが、今はワインなら多くても3杯までと決めているそうです。

お菓子をだらだらと食べるのもやめて、バナナやほし芋などナチュラルなものを口にしています。

眞鍋さんも糖質制限をされているんですね。確か、篠原涼子さんも糖質控えめでした。


篠原涼子さんの美しさの秘密は?→篠原涼子さんの美しさをキープする習慣とは?


◇体重と皮下脂肪を毎日チェック

体重と皮下脂肪は毎日測っています。

見た目では分からない小さな変化も、数字は正直に示します。

皮下脂肪まで計ってるのには驚きです。


眞鍋さんの美しい体は、彼女の日々の努力が作りあげたものなんですね。

彼女ほど激しいトレーニングはできませんが、自分にできることから手をつけたいもの。

レッグマジックXで、足の筋トレをまた再開しようかな♪

(引用元:からだにいいこと)



記事がお役に立ちましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル