ホームスポンサー広告 ≫ スウェーデンの食器ブランド~ロールストランドのマグカップ「クリナラ」ホーム北欧雑貨、北欧食器 ≫ スウェーデンの食器ブランド~ロールストランドのマグカップ「クリナラ」




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


スウェーデンの食器ブランド~ロールストランドのマグカップ「クリナラ」


今年はお彼岸過ぎても、寒い日が続いていましたが、やっと春らしい気温になってきました。

明日以降は、気温がさらに上がるようなので、暑いと感じる地域もあるかもしれません。

桜開花のニュースも耳に入るようになり、気分も春一色。

そんな時期にピッタリのマグカップを購入したので、ご紹介します。

スウェーデンのロールストランドは、ヨーロッパで2番目に古い陶器メーカーです。

ノーベル賞の晩餐会でも、食器が使われている程、格式高い製品を生み出しています。


ロールストランドのクリナラシリーズは、カラフルさと50年代のレトロ感を合わせ持ちます。

クリナラは、スウェーデン語でグルメという意味です。

コケモモ、クラウドベリー、セイヨウワサビ、パセリなどがのびのびと描かれ、植物の力強い生命力を感じさせるデザイン。

デザイナーのハンナ・ベルニングが、スウェーデンの植物にインスピレーションを得て、作られた作品です。


ロールストランドクリナラ


私が買ったのは、このマグカップ。

以前は、単色のマグカップを使っていたのですが、買い換えてからはティータイムが断然華やかになりました。

今も手元にあるのですが、殺風景なデスク周りに花が咲いているようないろどりを添えてくれます。

食器一つでも、こんなに気分が変わるものなんですね♪

容量も340mlなので、たっぶり入ります。

おしゃれな北欧マグカップ



クリナラシリーズは、マグカップの他にも、ボウル、プレートやジャーなどもあります。食卓が色鮮やかになりますよ。


今回は、北欧雑貨ショップ「北欧 begin」さんのネットショップから購入。

届いた商品と一緒に、うれしいおまけと手紙が入っていました。

かわいい北欧雑貨

おまけは、クリッパンの羊柄の紙ナプキン。

手紙は、なんと手書きでした。

こういう心遣いが、リピーターを増やすのでしょうね。

私もまた買っちゃうかも。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
