ホームその他 ≫ プロテオグリカンが小じわを目立たなくし、たるみも改善する「ヴァリアージュ」

プロテオグリカンが小じわを目立たなくし、たるみも改善する「ヴァリアージュ」


肌の悩みで多いものに小じわとたるみがあります。

目じりや目の下のしわが気になる。

フェイスラインのハリがなくなってきた。

うーん。何とか改善したいですよね。


そろそろ花粉の飛散が本格的に始まります。

私は花粉症の時期になると、敏感肌になり、肌が荒れちゃうんです。

だから、この時期に使う化粧品には悩んでいました。

年齢肌の悩みと敏感肌の悩みの両方を解消できる化粧品はないかと探していたんです。

そして、見つけたのが、ヴァリアージュでした。

早速、ヴァリアージュのハリ艶美肌トライアルセットを取り寄せてみました。

化粧水とクリームの7日間お試しセットです。




化粧水は、透明でサラッとしていますが、肌につけるととろみがあり、モッチリとします。

クリームは、やわらかいテクスチャーで、つけてもべたつきません。

べたつかない割には、つけ心地はしっとりとしています。



7日間試した結果、肌にハリを感じました。

メイクののりも良くなったし。


ヴァリアージュの3大エイジングケア成分は、

ヒアルロン酸の130%の保水力を持つ「プロテオグリカン」

北海道の極寒の地を生き抜く植物を配合した「BGコンプレックス」

体内のコラーゲンと同じ構造で届く「3重コラーゲン」です。


プロテオグリカンは、肌のハリや弾力に関わる新しい成分で、ヒアルロン酸の130%の保水力を持つ美容成分として話題になっています。肌の乾燥をしっかり防いでくれそうです。

ヴァリアージュは、ピュアでクオリティの高いプロテオグリカンを配合し、高い保水力で肌にハリを与え、しわにアプローチします。


北海道のメーカー「天真堂」さんだけあって、現地由来の成分「BGコンプレックス」を配合しているのも特徴のひとつ。

白樺樹液、カゴメコンブ、ハマナス花、ハスカップなど。

白樺の樹液は、1年のうち2週間しかとれないんですって。 それだけ、貴重な成分なんですね。

たくさんのアミノ酸を含んでいるので、アンチエイジング効果も期待できます。

特に、極寒の白樺から取れる樹液には、高水準の美容成分が含まれていて年齢肌にピッタリなんです。


コラーゲンは、3本のタンパク質がらせん状になっているのですが、一般的には精製や抽出の過程で構造が壊され、本来の機能が果たせていないそう。

ヴァリアージュは、独自の技術で3重らせん構造のまま抽出したコラーゲンを使用しているので、本来の働きを発揮してくれます


実際に、メーカーさんが小じわが目立たなくなるか試験をして、効果があると結果が出たそうです。


香料不使用、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、アルコール不使用、バラペン不使用なので、お肌にも優しく、花粉の時期も乗り切れそうです。



あなたのクリックが記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル