ホームスポンサー広告 ≫ ユニクロ×イネスコラボ第3弾~コットンローンプリントシャツとプリントギャザースカートホームファッション ≫ ユニクロ×イネスコラボ第3弾~コットンローンプリントシャツとプリントギャザースカート




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


ユニクロ×イネスコラボ第3弾~コットンローンプリントシャツとプリントギャザースカート


以前から気になっていた「ユニクロ×イネスコラボ第3弾」のアイテムをゲットしてきました。

地元のユニクロは、品数が少ないので、都会の大型店まで足を運びました。

さすが大型店ですね。エスカレーターで2階に上がると、イネスデザインのアイテムがずらーっとフロアに並び、テンションもアップ。

地元のユニクロには、ほんのちょっとしかイネスのコーナーがないんですよ~ せめてもう少し増えて欲しいなぁ。

そんな豊富な品ぞろえの中から、シャツ1枚とスカート1枚を買ってきましたよ。

ユニクロの情報がいっぱい。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


購入したシャツは、コットンローンプリントシャツのネイビー。

イネスのプリントシャツ

生地は結構薄手。

着るのはもうちょっと先になりそう。

春って昼と夜の温度差が大きいので、天気予報をしっかりチェックして服を決めないと寒い思いをするんですよね。

1番上のボタンホールと袖のボタンホールがレッドになってます。

ユニクロのシャツ

さりげなくおしゃれです。

ネイビーでも、柄が主張するシャツなので、真面目になりすぎず、決して地味じゃない。

無印のコットンのギャザースカートと合わせても似合いそう。


もう1つは、プリントギャザースカート。

ふんわりとしたシルエットのスカート。

ギャザースカート

こちらも薄手の生地。

今年の夏に活躍しそう。

それに、背の低い私でも、なんとか様になってる。

スカート丈って結構難しいんですよ。

短すぎるのは年齢的にNGだし、長すぎると今度は背が低く見えちゃうので。

このスカートはちょうどいい感じ。


シックさと華やかを合わせ持っていますね、

花柄のタックプリントスカートも素敵だったので、どちらを買おうか迷った挙句、こちらを選択。

あれもこれも欲しくなるけど、予算的には2着と決めていたので、これで今日のお買い物は終了しました。


やっぱり、大型店はいいですね~

当たり前ですが、イネス以外の商品も種類やサイズが豊富で。

ユニクロは、色見本のようにシャツがディスプレイされていて、人目をひきますね。

ユニクロの後に、H&Mにも寄ってきたので、また近いうちにお買いもの情報をアップします。



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
