ホーム北欧雑貨、北欧食器 ≫ 北欧の生地メーカー「ボラスコットン」を使った布製のブックカバー

北欧の生地メーカー「ボラスコットン」を使った布製のブックカバー


本を外出先で読む時は、ブックカバーを使ってますか?

私は今まで何もつけずにそのまま読んでました。

最近、スウェーデンのファブリックメーカー「ボラス コットン」のブックカバーを購入したんです。

シックで大人向けのデザイン。

読書の時間が断然楽しくなりました♪

北欧雑貨の情報ならこちら。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

私が購入したのは、この新書判のブックカバー。

ボラスコットンのブックカバー

このブックカバーは、MALAGA(マラガ)というデザインのパープルです。

色の種類は、9種類。

パープルの他に、レッド、ブラウン、ライトグリーン、ライトブルー、ブルー、パステルブルー、ネイビー、ブラックと豊富なバリエーションから選ぶことができます。

落ち着いている中にも、個性があって、センスの良さを感じさせるデザインです。


スウェーデンのファブリックメーカー「boras cotton(ボラスコットン)」が、特に厳選したノーブルコットンで作られています。

綿100%なので、優しい手触りで、帆布よりも柔らかいんです。

裏地もついているので、しっかりとした作りになっています。

おしゃれな北欧雑貨


今まで、ブックカバーで気に入る商品がなかなか見つからなかったんです。

あんまり子供っぽいのも使えないし。

大人が使っても、満足がいくデザインになっていると思います。

「どこで買ったの?」ってもう何人かに聞かれました。



誰かにプレゼントしても喜ばれそうですね。

お値段は、送料込みで1836円(税込)。

文庫サイズのブックカバーもありました。

今回はこちらのショップで購入しました。→CORTINAさん


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル