ホーム通販レビュー ≫ 市川園「毎日スッキリ茶」のレビュー~手ごわい便秘も改善

市川園「毎日スッキリ茶」のレビュー~手ごわい便秘も改善


あなたは便秘で悩んでいませんか?

できるだけ便秘薬に頼らずに解消出来たらいいですよね。

私は慢性の便秘ではないのですが、寒い季節になると腸の働きが悪くなるせいか便秘になる時も。

食物繊維をとるのがいいと分かっていても、忙しい時は時間のかかる料理もできなかったりします。

もっと手軽に便秘を解消できるものはないかな~と思っていたところに見つけたのが市川園の「毎日スッキリ茶」です。

家にこれがあれば、便秘になっても大丈夫♪⇒初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】


お試しに、7袋入りを買ってみました。

市川園の毎日スッキリ茶は、6種類の自然植物で作った、着色料・保存料・添加物を使っていないお茶です。

便秘改善できるお茶

驚いたことに、届いた箱の中には、商品よりも大きな試供品の箱が!

中身は、お茶3種類、減塩梅、卵スープ、健康ビスケット、梅にんにくとバラエティに富んでます。

お茶のメーカーだけあって、緑茶も美味しかったですよ。

健康ビスケットも、ほんのり塩味がきいて好みの味でした。

市川園の毎日スッキリ茶


お茶の濃さは、ティーバッグをお湯に浸す時間で調整します。

効き目がありすぎるといけないので、最初は薄めにお茶を入れました。

想像していたより、飲みやすい味です。

紅茶感覚で飲むことができました。




飲み続けた感想は、ほんとに毎日スッキリです。

お茶を飲むだけで、便秘が解消できるなんて思わなかったです!

お腹が痛くなることもなかったし、これなら無理なく続けられそう。

「日本一のお茶のソムリエを決める大会」で優勝をした茶師が作ったお茶だそうで、クオリティの高さにも納得です。


美容にいい成分のローズヒップやレモングラスもブレンドされています。

美肌効果が、あるのもうれしいですね。


便秘で悩んでいる人は、一度試してみる価値はあると思いますよ。

今なら初回お試し443円で、毎日スッキリ茶(7袋入り)と市川園の試供品セットを手に入れることができます。


試供品までついていてこのお値段は安い→初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】





★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル