ホームスポンサー広告 ≫ キッチンの北欧雑貨~白樺で作ったヴェイコのポットウォッチャーホーム北欧雑貨、北欧食器 ≫ キッチンの北欧雑貨~白樺で作ったヴェイコのポットウォッチャー




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


キッチンの北欧雑貨~白樺で作ったヴェイコのポットウォッチャー


北欧雑貨には、北欧ならではの木を使った製品もあります。

木製品を見ていると、なんだか心が落ち着きます。

それを作った人の温もりが伝わってくるせいかもしれませんね。

今日は、キッチンで使えるポットウォッチャーをご紹介します。

北欧雑貨の情報ならこちら。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
ヴェイコのポットウォッチャーです。

鍋とふたの間に差し込んで、吹きこぼれを防ぐために使います。

かわいい北欧の木製品

私が持っているのは、エゾシカ。

ユーモラスな表情のエゾシカを見ていると、次第に心が和んできます。

慌ただしい料理の時間も、ちょっとだけ時間が緩やかに流れるように感じます。

おしゃれな北欧雑貨


ヴェイコの製品は、フィンランドの家族経営の会社で作られています。

北欧特有の白樺を使い、伝統的なクラフト技術を用いて、実用的で愛らしい雑貨を生み出しているんですね。

フィンランドの人にも人気のブランド。


エゾシカの他にも、トナカイ、仔うし、にわとり、ひつじ、ねこ、ハリネズミ、りすのデザインもありますよ。

使わないときにはキッチンにディスプレイしても楽しめます。


ちょっとしたプレゼントにも使えそうです。

北欧雑貨好きに限らず、喜ばれるのではないでしょうか。


購入先は、北欧雑貨のショップ「アルコストア」さん。

店舗は、名古屋と大阪にあります。

名古屋店:栄のラシック6F

大阪店:大阪駅近くのルクアイーレ1F


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
