ホームその他 ≫ ビフィズス菌のサプリで便秘にさよなら!腸内フローラの改善でダイエット効果も期待できちゃう

ビフィズス菌のサプリで便秘にさよなら!腸内フローラの改善でダイエット効果も期待できちゃう


お通じが悪いと、お腹がスッキリしません。

便秘になると、肌の調子をイマイチで気分もへこみがち。

私も以前はそうでした。

でも、もう便秘とはさよならしました。

なぜかというと・・・

ビフィズス菌のサプリ「ビフィーナS」を飲み始めたからです。

赤ちゃんの頃は、腸内に100%近くいたビフィズス菌も、成人になると10%にまで減ってしまいます。

60才になると、なんと1%にまで減少!

減り具合が半端ないですね(笑)


加齢以外にも、ストレスや偏った食生活によっても、腸内環境は悪化します。

意識して外から補わないと、悪玉菌が増えて腸内環境は悪くなるばかりです。

善玉菌を増やす食物繊維や発酵食品と共に、サプリでビフィズス菌をとると効果も更にアップしますよ。




NHKスペシャル、みんなの家庭の医学などで、腸内フローラが取り上げられ、話題になっています。

腸内環境がいいと、便秘が改善するだけではなく、ダイエット効果までも上がります。

なので、食事制限だけではなく、善玉菌を増やすと、やせやすい体になり、ダイエットも成功しやすくなります。

私は20年前から花粉症なんですが、腸内環境を改善したら、驚いたことに花粉症の症状がほとんど出なくなったんです。

腸内環境、恐るべし。




私がビフィーナSを推す理由は、3つあります。

1.多くの人に愛用されているいい商品だから
17年連続で、乳酸菌市場の売上No.1の実績が物語っています。

2.生きたまま腸まで届くから
ハイパープロテクトカプセルで、ビフィズス菌を胃酸から守り、腸まで届けます。ビフィズス菌の生存率は約90%と高いです。

3.実際、自分が飲んで効果を実感しているから
お通じも良くなったし、やせやすい体になりました。糖質ダイエットのおかげもありますが、やせやすくなったのはビフィーナSも貢献しているに違いないとにらんでます。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル