ホームプチ糖質制限 ≫ 糖質制限中でも食べたいを叶える!75%糖質オフのマルサンアイ「低糖質お好み焼き」

糖質制限中でも食べたいを叶える!75%糖質オフのマルサンアイ「低糖質お好み焼き」


昨日、マルサンアイの「低糖質お好み焼き」が届きました。

粉ものなのに低糖質なお好み焼きってどんなもの?と興味津々。

早速、今日のランチに食べてみましたよ。

さて、そのお味は・・・

ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
冷凍で届くので、食べる前にレンジで温めます。

レンジで5分程で、もうできあがり。

時間がない時にも便利ですね。

マルサンアイお好み焼き


大きさは、直径が13cm、 厚みが2cm程。

見た感じ小さめだけど、腹持ちするかな?

具材は、キャベツ、豚肉、ねぎ、卵、紅しょうがと定番です。

唯一の違いは、小麦粉の代わりに大豆粉を使っているところ。

ソースはついていないので、市販のお好み焼きソースをかけて頂きます。

低糖質だけどおいしいお好み焼き


一口食べてみると・・・

小麦粉のお好み焼きより柔らかい!

口に入れると、ほろっと崩れる感じ。

生地の感触以外は、普通のお好み焼きでした。

国産のキャベツがたっぷり、紅ショウガも効いてて箸がすすみます。


でも、

低糖質お好み焼き(200g)に含まれる糖質は、わずか7.2g。

普通のお好み焼きと比較しても、糖質は75%もオフ

さらに、タンパク質は2.5倍、食物繊維は1.4倍も含まれています。

糖質は少ないのに、必要な栄養はたっぷりなんですね。


食べる前にちょっとだけ心配だった腹持ちも問題なし。

晩御飯の時間になっても、あまりお腹がすかなかったぐらいですから。


食事制限をするのは辛いものです。

ストレスだってたまりますよね。


そうは言っても、健康のため、ダイエットのために制限が必要な方もいるでしょう。

糖質制限をしているけど、粉ものが食べたい!」という気持ちを満たしてくれるのがこのお好み焼きです。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル