ホームファッション ≫ ヒルナンデスで放送していた「アウトレットショッピングでねらい目なのはアウトレット○○品」

ヒルナンデスで放送していた「アウトレットショッピングでねらい目なのはアウトレット○○品」


アウトレットへ行くと、見たいお店もいっぱい。お買い得品もいっぱい。

今買わないと損するような気がして、余分な物まで買ってしまった経験はありませんか?

先日の「ヒルナンデス」で、どんな商品を狙うとお得かを放送していたので、ご紹介しますね。


プチプラファッションならこちら。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
今回のヒルナンデスは、千葉の酒々井アウトレットが舞台です。

店舗数は、138店舗。

久本雅美やおのののかが、クイズの正解を探すために、お店を回って紹介します。

ちなみに、今一番人気のショップは、「ギャレットポップコーンショップス」だそうですよ。


◇ファッションのお買い得品はどこにある?

服を安く買うなら、お店の入り口付近と店の奥を要チェック!

入口付近には、B級品と言われる破格の商品が置いてあることが多いとか。

B級品と言っても、小さなキズがある商品やサンプル品だった商品など十分に着れるアイテムです。


そして、店の奥では、去年の春夏商品が半額以下の価格に!

流行の最先端を行きたい人やこだわりがある人を除けば、去年の商品でも半額以下で買えればうれしいですよね♪


◇アウトレットではアウトレット企画品が狙い目!

ベルキーの高級チョコレートで有名な「ピエールマルコリーニ」。

実は、アウトレット限定で売っているお得な商品があります。

ダブルツイスト(4種類、30粒のチョコの詰め合わせ) 2484円

アウトレット限定商品で、ベルギーから直輸入。

チョコの形や包装をシンプルにすることによって、コストを抑えているそうです。


ジャムやワインを販売している「サンクゼール」では、入れ物や包装をシンプルにすることにより、低価格を実現。

アウトレット企画品のジャムは、正規品と中身は何ら変わりません。

むしろシンプルにして、安い方がうれしいぐらいですよ~


食品は、シーズンオフの商品も狙い目です。

今の季節、正規店では春の商品を陳列してますが、アウトレットでは冬限定商品がお買い得プライスに。


◇フランフランのアウトレットで一番売れている商品は?

フランフランのアウトレットで一番売れている商品は何だと思いますか?


それは・・・

クイックドライタオルです。

毛髪の100分の1の超極細繊維マイクロファイバーを使っているので、水分を素早く吸収して、すぐにサラッと乾きます。

まとめ買いをする人も多いそうですよ。


番組を見ていたら、無性にアウトレットに行きたくなってきました(笑)。

今度アウトレットに行く機会があったら、アウトレット企画品を是非探してみて下さいね。



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル