ホームファッション ≫ ヒルナンデス「箪笥の肥やしの復活コーデ術~磯山さやかのぽっちゃり着やせコーデ」

ヒルナンデス「箪笥の肥やしの復活コーデ術~磯山さやかのぽっちゃり着やせコーデ」


ヒルナンデスを見ていたら、磯山さやかのタンスの肥やしをスタイリストが復活させる企画が!

確かに買ってはみたものの、「合わせずらい」、「上手く着こなせない」から、着ていない服ってありますよね。

磯山さんは、着やせ効果のあるコーデができないため、手を通していない服が何着かあるとか。

スタイリストさんはどうやって、復活させるんでしょうね?

プチプラファッションならこちら。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
磯山さやかのたんすの肥やしは3点。

今回は、フォーエバー21で、コーディネートするアイテムを探します。


1着目は、白のレースのトップス(肥やし歴5年)

●肥やしの理由

・胸元が大きく開いている。

・ボリュームのあるデザインなので、着やせコーデができない。


(スタイリストの提案)

まず、薄いグレーのタンクトップを下に着ることにより、女性らしさをアップ。

着やせのポイントは、色のメリハリをつけること。

トップスが淡い色の時は、ボトムスに濃い色を合わせると着やせ効果あり

濃い色で、柔らかい素材のとろみパンツと合わせて上品なコーデに仕上がりました。


2着目は、オレンジのドルマンニット(肥やし歴1年半)

●肥やしの理由

・丈が長すぎる

・少し流行が過ぎた。


(スタイリストの提案)

カーキのショートパンツと合わせて、ニットのすそをパンツにイン。

そして、流行のロングシャツ(チェック柄)を腰に巻いて、肌の露出を抑えつつ、上品な肌見せをするコーデに。

前から見ると、ショートパンツですが、後ろ姿は巻いたシャツがスカートのように見えます。

初夏のサファリコーデのできあがり。

ロングシャツをそんな使い方をするなんて、さすがプロですね。


3着目は、白のレースの透けトップス(肥やし歴1年)

●肥やしの理由

・透け感のあるトップスの活かし方がわからない。


(スタイリストの提案)

透けトップスの下に黒のタンクトップを合わせます。

そして、女性らしいトップスには、メンズライクなボトムスを合わせて、あえてギャップを作ります。

ストライプ柄のタックの入ったテーパードパンツは、着やせ効果が絶大!

締まる色で、縦ラインを強調したストライプのパンツ、メンズライクな帽子、かっちりとしたデザインのサンダルで甘辛ミックスコーデに。


工夫次第で、たんすの肥やしも見事に復活するんですね。

ヒルナンデスのファッション関係記事はこちらでも書いてます。⇒ヒルナンデスで放送していた「アウトレットショッピングでねらい目なのはアウトレット○○品」



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

Sammyさん こんにちは。

> タンスの肥やし・・・
> 私もいっぱいありますよ(^_^;)
そうですか。
Sammyさんは、昔からおしゃれだったのではないですか?


> それから、もう1つ・・・
> 今は着れないけど痩せたらまた着られるかもって言うのが(>_<)
それもありますね~。
そう思うと、なかなか手放せないんですよね(-_-;)

小春 | 2015.05.07 20:10 | URL


おはようございます♪

タンスの肥やし・・・
私もいっぱいありますよ(^_^;)

着方によって活用できるんですね。

それから、もう1つ・・・
今は着れないけど痩せたらまた着られるかもって言うのが(>_<)

いつになるやら。。。

Sammy | 2015.05.07 09:35 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル