ホーム通販レビュー ≫ 白髪、抜け毛、薄毛のケアができるオールインワンシャンプー「haru 黒髪スカルププロ」

白髪、抜け毛、薄毛のケアができるオールインワンシャンプー「haru 黒髪スカルププロ」


丁寧な対応に感動しました。

白髪ができにくい頭皮へサポートしてくれると口コミでも人気のシャンプー「haru 黒髪スカルププロ」。

定期コースで頼んだのですが、お客様センターの対応が私の予想を上回るものだったんです。

それは・・・
5月初旬が2回目の発送日でした。

でも、手持ちのシャンプーがまだ残っていたので、1ヶ月延期の連絡をしようと思っていたのです。


そんな時に、お客様センターからメールが届きます。

「もしシャンプーが余っている場合は、発送日の変更や一時お休みの連絡をメールの返信かお電話でして頂ければ、対応致します。残り具合を教えて頂ければ、お届けの間隔やお休みの期間を提案させて頂きます。」との内容。

わざわざメールで確認してくれるんですね!残り具合を知らせてくれれば、お届けの間隔を提案させて頂くなんて言われたのは初めてなので、感動しました。

白髪が生えにくい頭皮環境を育ててくれる♪⇒アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア


一般的に、定期コースは「発送日は決まっているので、変更する時は、前もって連絡」が当たり前だと思ってました。

ただ、複数のメーカーから商品を定期購入していると、うっかり連絡しそびれて次が届くこともあるんですよね。

だから、メールで確認して頂けるのはホントに助かります。

HARUアミノ酸シャンプー


haru 黒髪スカルプ・プロ」の特徴は、天然由来の成分を使って、抜け毛や白髪ができにくい頭皮を育てること。

白髪ができにくい頭皮環境にするためには、ミネラルが必要ですが、加齢と共に減少してしまいます。

黒い色素「メラニン」を作るため、「haru 黒髪スカルプ・プロ」には高濃度ミネラルや植物由来のアミノ酸ぺプチドを配合。

ヘマチンが、メラニンを生成する酵素の働きを活発にさせて、艶やかな黒髪の育成をサポートします。

シャンプーをする度に、黒髪を作るサポートをしてくれます。


2ヶ月使っていますが、抜け毛は確実に減りました。

髪にもツヤとハリが出てきて、効果を実感してます。

ノンシリコンシャンプーにありがちなきしみを感じることもなく、泡立ちもいいので使い心地も良好。

オールインワンシャンプーだからリンスもいりません。


商品のクオリティの高さに加えて、メーカーさんの対応がいいと長く使い続けたくなります。

口コミの評判も納得ですね。

お客さんを大切にしてくれる「haru 黒髪スカルプ・プロ」。

定期コースにしても、自分のペースで無理なく使用することができますよ。

 
使い始めてから抜け毛が減りました♪⇒アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル