ホーム低糖質なパン、スイーツ ≫ 低糖質だけど要注意? 糖質オフスイーツ「ローソンのブランのパンケーキ」

低糖質だけど要注意? 糖質オフスイーツ「ローソンのブランのパンケーキ」


最近、ローソンに行くとブランパンコーナーをのぞくのが癖に。

食べてない商品があるとつい試してみたくなってしまうんですよね。(食べてない商品の方が多いけど)

今回は、ブランのパンケーキを選んでみました。

低糖質スイーツであるようですが、お味はいかに?

ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
ブランのパンケーキ3個(6枚)
195円(税込)

1個あたり 糖質6.9g カロリー111kcal

低糖質のパンケーキ


希少糖を含んだシロップ入りのメープルゼリーを使用。

希少糖とは、名前の通り自然界に少ししかない貴重な糖のこと。キシリトールやエリスリトールも希少糖の仲間です。


おなじみのブランで作った茶色い生地のパンケーキに、メープルゼリーとマーガリンがサンドされています。

パンケーキの厚みは、薄目です。

半分に切ると、こんな感じ。

メープルがとろり。

ブランパンシリーズ


では、食べてみましょう。


メープルがかなり甘い!

ほんとに糖質6.9g?

美味しいけど、もうちょっと甘味を少なくしてもいいんじゃないでしょうか。

メープルとマーガリンの相性は、バッチリでした。


ただ、糖質6.9gはパンケーキ1個分なので、3個一気に食べると糖質制限の意味がなくなるのでご注意を。

私は、2個食べて、残りは次の日に回しました。

甘味があって美味しいので、パソコンとかスマホとかしながら、ながら食べしているとうっかり3個食べちゃうかも(笑)。

ちゃんとパッケージにも再封シールがついているので、分けて食べることを意図して作られた商品なんです。

糖質制限中だけど、甘いものがたまらなく食べたい時にはもってこいですね。


低糖質だけど、おいしいお好み焼き♪
糖質制限中でも食べたいを叶える!75%糖質オフのマルサンアイ「低糖質お好み焼き」




今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル