ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ 「医師たちの恋愛事情」に出演中の石田ゆり子さんが感動した調味料とは?

「医師たちの恋愛事情」に出演中の石田ゆり子さんが感動した調味料とは?


ドラマ「医師たちの恋愛事情」に出演中の石田ゆり子さん。

ドラマの中では役どころが多忙な外科医とあって、カップラーメンばかり食べてますが、実際の彼女はかなり食生活に気を配っています。

最近、ある調味料に感動したそうです。

果たして彼女の心を奪った調味料とは?

ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

◇ゆり子さんの食生活は?

仕事では、どうしてもお弁当や外食が多くなるので、家では自炊をしています。

玄米を炊いて、納豆、卵、小松菜、豆乳、このあたりは毎日欠かしません。食べることが大好きなので料理は楽しいです。 (中略) 簡単でヘルシーということでは、一人鍋も年中やりますよ。しゃぷしゃぷ、すき焼き、それからお寿司も一人炙りトロとか、なんでも一人で平気です(笑)。

引用元:クロワッサン


忙しくても、バランスを心掛けた食生活を送っています。

玄米を食べながら、お肉も食べる。

複雑な料理ではなく、シンプルで質素なものが好き。


「冷蔵庫のあり合わせの材料からできるものを考えて、料理を作るのがゲームみたい」と楽しんでます。

あり合わせで作るって、頭を使いますよね。

材料が少なくなる程、難易度もアップしますし(笑)

なかなか料理上手なのではないでしょうか?


20代の頃から、分子栄養学に基づいた食事法を初めたゆり子さん。

その手ごたえを年齢を重ねるにつれてひしひしと感じているそうです。

自分が必要な栄養素をきちんと摂ること。

それが、今の健康で美しい彼女を作っています。


◇ゆり子さんが感動した調味料とは?

最近のお気に入りは、料理好きな友達に教えてもらった千鳥酢

酢のつんとした嫌味がなく、まろやかな酸味と香りで素材を引き立ててくれます。


千鳥酢は、米を原料に作られたお酢です。

マイルドで口当たりがいい千鳥酢。

コクのあるうまみもあり、お料理にも重宝しそうです。


さらに、口当たりだけではなく、体にもいいんです。

お酢の効果

・疲労回復

・食欲増進

・血糖値上昇の抑制

・カルシウム吸収の促進など


ゆり子さんを夢中にさせた千鳥酢。

あなたも試してみたら、はまってしまうかも?

村山醸造 千鳥酢 360ml

新品価格
¥427から
(2015/5/13 19:49時点)





今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル