ホーム低糖質なパン、スイーツ ≫ ブランじゃないけど低糖質!ローソンの白いシリーズ「ポークウインナーとチーズのロール」

ブランじゃないけど低糖質!ローソンの白いシリーズ「ポークウインナーとチーズのロール」


ローソンの低糖質パンのシリーズ第3弾です。

去年までは、ロッピーでチケットを取ったり、ネットショッピングの支払いのために行ってたローソン。

今や、ブランパンのために足を運んでます(笑)。

今回は、ポークウインナーとチーズのロールを試してみましたよ。

ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ポークウインナーとチーズのロール
150円(税込)

人気のブランパン

糖質16.1g
カロリー196kcal

私、誤解をしていました。

低糖質シリーズは、みんなブランが入っていると思っていたのですが、違うんですね!

ブランが入っていない白いパンもあるんです。

色が白いので、原材料表示を見たら、小麦粉になっています。

勝手に白いシリーズと呼ぶことにしました(笑)。


外観は、肉まんっぽい生地に巻かれたウインナーロールのよう。

糖質は、16.1g。

ブランパンに比べると、糖質は多め。

でも、一般的なウインナーロールに比べると、糖質やカロリーは少なめ。

脂質も10.4gだから、かなりヘルシー。


食べる前に2つに割ってみました。

中には、ポークウインナーとチェダーチーズが入ってます。

ローソンのブランパンシリーズ


かじってみると・・・

パンは、モチモチ。

ウインナーは、パリパリで、脂分が少なくサッパリ系。

チーズは、濃厚な味わいがあります。


ただ、値段の割には、ボリュームが少ないのが、玉にきず。

すぐ食べれちゃうんですよね。


糖質制限にうれしいブランパンの記事は、こちらでも書いてます。

低糖質のローソンブランパンの食べ比べ~こんがりチーズカレーパン、オレンジパン

低糖質だけど要注意?糖質オフスイーツ「ローソンブランのパンケーキ」


美味しいので、またリピートしたい商品です。

ローソンのHPを見たところ、白いシリーズは2種類。

近いうちに、2品目の「チーズとハムのロール」をご紹介します。



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル