ホームその他ファッション ≫ 知らないと損する?アマゾン、楽天市場で買うべき商品はコレ!~ヒルナンデス

知らないと損する?アマゾン、楽天市場で買うべき商品はコレ!~ヒルナンデス


ネットショッピングはよく利用していますか?

昨年の調査では、1世帯あたり月平均で2万5846円をネットショッピングに使っているそうです。

私は多いなぁと思いましたが、あなたはどうでしょうか?

ヒルナンデスで、「アマゾン、楽天市場で買うべき商品はコレ」と勧めていました。

それが、意外なモノだったのです。

プチプラファッションならこちら。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
社会人の男女に「ネット通販で絶対に買わないモノ」についてアンケートをとったところ、次のような結果になりました。

1位.靴

2位.洋服

3位.食料品


納得できる結果です。

私も、ネットで靴は買ったことがありません。サイズを合わせるものは、やはり、控える人が多いようです。


ところが、アマゾン楽天市場の各担当者はアンケート結果の商品こそがオススメだと言うのです。

「えーっ?なんで~?」



アマゾンのおすすめは、靴と洋服。

最大のメリットは、自宅で試着ができること。

自宅だったら、手持ちの服やアクセサリーと合わせてみることもできます。

それに、異なるショップの商品を家で試着できるのも魅力のひとつ。


着てみて、合わない商品があれば、返品もできます。

アマゾンで販売、発送している靴や洋服ならば、30日以内に返品すれば代金も戻ってくるそうです。(例外の商品もあります)

しかも、返品の送料は無料。

返品は、アマゾンのHPで手続して、ダンボールに詰め、運送業者に集荷を頼むだけなので、自宅にいながら全部できるそうです。(商品のタグを取ったり、汚した場合は、返品不可になるのでご注意を)

そんなお手軽にできるなら、一度試してみたいですよね。


一方、楽天市場は、食料品を勧めます。

ネットで食料品を買うメリットは、旬のものを長く楽しめること。

例えば、トウモロコシは楽天市場の400店舗で扱われています。

5月下旬には、宮崎のゴールドラッシュ、6月上旬には静岡の甘々娘(かんかんむすめ)、8月下旬には北海道のピュアホワイトが販売されるので、長い期間を通じてトウモロコシを楽しむことができます。

ヒルナンデスの記事は、こちらでも書いています。
箪笥の肥やしの復活コーデ術~磯山さやかのぽっちゃり着やせコーデ

ヒルナンデスで放送していた「アウトレットショッピングで狙い目なのはアウトレット○○品」


最後に、裏ワザ検索のやり方もご紹介しますね。

●アマゾンではベストセラーランキングを活用する

アマゾンのベストセラーランキングは、非常に細かく分かれているので、お目当ての商品のランキングを探しましょう。

もし、圧力なべを探しているならば・・・

鍋・フライパンだけでも、32種類のランキングがあるので、その中から圧力なべのみのランキングを探します。


●楽天市場では、「うまいもの大会」で検索する

デパートの催事場で時々行われている楽天市場のうまいもの大会。

「うまいもの大会」で検索をすると、抜群においしい食品が出てくるとか。

今まで、食料品をネットであまり買わなかった人も、やってみる価値ありですね。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル