ホームスポンサー広告 ≫ えっ?それを使うの?~忙しい朝に食パンを早く美味しく焼く方法ホームその他 ≫ えっ?それを使うの?~忙しい朝に食パンを早く美味しく焼く方法




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


えっ?それを使うの?~忙しい朝に食パンを早く美味しく焼く方法


朝は忙しく、慌ただしいものです。

少しでも家事を短縮できたら、他のことをする時間にまわせますよね。

食パンを早く、しかも美味しく焼く方法があるんです。

それには、あるモノを使うのですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

情報番組「ゴゴスマ」で、トーストの達人が美味しいトーストの焼き方を伝授していました。

一般的に、パンを焼くには、トースターを使いますよね。


ところが、達人は使うモノからして違う!

それは、私たちが思いもしないようなモノだったのです。


◇忙しい朝にパンを美味しく早く焼くには?

達人が使うのは、魚焼きグリル

家庭用調理器の中で一番高温なので、中はしっとり、外はパリッと焼きあがるのです。

焼き上がるまでの時間も早く、2分とかかりません。


「魚焼きグリルを使うと、魚のにおいがうつるんじゃないの?」って思われたでしょうか?

ところが、余熱をすることで、においがパンにはうつりません。

余熱をした後に、食パンをのせると水蒸気が発生し、空気が外側に逃げるため、魚のにおいがうつることはないそうです。

スイーツトースト


具体的な焼き方は、次の通りです。

1.魚焼きグリルを30秒ほど予熱します。

2.食パンを入れて1分加熱します。

3.裏返して、40秒加熱したら、出来上がり。

*基本的に、強火で行いますが、グリルによって火力も違うので、様子を見ながら調整します。


実際、私もグリルを使ってやってみました。

トーストの外側がカリッ、内側がフワッ。

想像以上に美味しくできあがり、大満足。

一度、試す価値はありですよ。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
