ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ 100円ショップセリアの「ディスプレイフレームボックス」と「ミニチュアバスケット」を使って可愛いインテリア雑貨作り

100円ショップセリアの「ディスプレイフレームボックス」と「ミニチュアバスケット」を使って可愛いインテリア雑貨作り


100円ショップ「セリア」をぶらぶらしていたら、可愛いミニチュアを発見。

今や、100均雑貨をリメイクしようという本まで出版されているんですね。

リメイクとまではいかなくても、自宅にある小物と合わせて、ちょっとしたインテリア雑貨ができないものか考えて、セリアをうろうろ。

初挑戦なので、めっちゃ簡単なモノを作ってみました。

インテリアの話題ならこちら。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
セリアで買ってきたモノは、ディスプレイフレームボックスとミニチュアのバスケットの2点。

こんな可愛いミニチュア雑貨も売っているんですねぇ。

今まで100均に行っても、立ち寄らないコーナーだったので、新しい発見です。

セリアのかわいい雑貨


うちにあるもので、買ってきたアイテムに合わせるモノを探します。

部屋を探した結果、もらいもののミニチュアハウスとプリザーブドフラワーの余りのフラワーを使うことに。

プリザーブドフラワーの余りを捨てずに取っておいてよかった。

インテリア雑貨


組み合わせて、窓辺に置いてみました。

こんな感じ。


ナチュラルインテリア雑貨

かごに花をさして、ミニチュアハウスを上にのせました。

作るというより、組み合わせて置いただけです(笑)


このディスプレイフレームボックスはいいですね。

また、違うアイテムを組み合わせれば雰囲気もガラッと変わります。

少しずつミニチュアアイテムを増やしていけば、色んな組み合わせが楽しめそうです。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル