ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ セリアのアンティークな「アイアンミニラック」、「インテリアポット」を使ってインテリア雑貨作り

セリアのアンティークな「アイアンミニラック」、「インテリアポット」を使ってインテリア雑貨作り


100円ショップセリアの雑貨を使って、インテリア雑貨を作るシリーズ第二弾です。

「うちの洗面所は、殺風景なので、何か置きたい。」

だけど、あまりお金をかけたくない(笑)

セリアの雑貨と手持ちの物を使って、何かできないかな~と考えました。

そこで、思いついたものは・・・

インテリアの話題ならこちら。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
セリアで買ったモノは、3点。

・アンティークなデザインのアイアンミニラック

・シルバーのインテリアポット

・造花のライトシャビーローズリング

アイアンミニラックは園芸、インテリアポットはミニチュア用品、ライトシャビーローズリングは造花の各コーナーで見つけました。



ライトシャビーローズリングは、下がリング状になっているので、壁や扉、ガラス瓶にかけたりと様々な用途に使えます。

インテリアポットにライトシャビーローズリングを入れます。

何となく買ったけど、ちょうどいい大きさでした。

DSCN0323_convert_20150602154056.jpg

購入品とどれを合わせようか悩んだ挙句・・・

自宅にある雑貨の中から、選んだのはコレ。

ミルクポットが可愛いです。



前回作ったものはこちら⇒100円ショップセリアの「ディスプレイフレームボックス」と「ミニチュアバスケット」を使って可愛いインテリア雑貨作り


アイアンミニラックに、2つを置いて洗面所に飾ります。今回も組み合わせて置いただけの簡単インテリア雑貨でした。

DSCN0333_convert_20150602154138.jpg

これで、洗面所が華やかになりました♪


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

Sammyさん ありがとうございます^^

> ちょっとした小物があるだけで、
> 華やかになりますよね(#^.^#)

今までが殺風景すぎたので、これひとつでも華やぎました。
セリアは安いので、気軽に買えるのもいいですね。

小春 | 2015.06.03 20:20 | URL


おはよございます♪

これ すごくいい!!

ちょっとした小物があるだけで、
華やかになりますよね(#^.^#)

私もマネしようっと^^

Sammy | 2015.06.03 08:40 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル