ホーム通販レビュー ≫ 聖マリアンナ医大発の白髪染め煌髪(キラリ)は髪や地肌に優しい

聖マリアンナ医大発の白髪染め煌髪(キラリ)は髪や地肌に優しい


あなたは白髪を美容院で染めていますか?

それともヘアカラーを買って染めていますか?

「美容院で染めてもらうと綺麗に染まるけど、お金がかかる。一回で染まる市販のヘアカラーは便利だけど、地肌への影響が心配・・・」そう思ってる人もいるのではないでしょうか?


現在、白髪の改善に効果のある薬はありません。

では、どうやって予防すればいいのでしょうか?

それは、頭皮を清潔に保つことと頭皮にダメージを与えないことです。

刺激が強い白髪染めは避けた方が無難です。


煌髪(キラリ)は、聖マリアンナ医科大学の研究室で開発されたカラートリートメントです。白髪を植物由来の染料で優しく染めます。

髪や頭皮に優しくて、素手で簡単に染められる⇒医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

DSCN0008_convert_20140830175808.jpg


お風呂に入る前に素手でカラートリートメントを髪につけ、10分以上おきます。

後はシャワーで洗い流し、シャンプーするだけです。

手袋もいらないし、とっても簡単なんです。

トリートメントのカラーは、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色。


香りはほのかな柑橘系で癒される~

私は色が入りにくい髪質なので、30~40分と長めにつけています。

3回ぐらい続けて使うと色がしっかり入りますね。

色の入りやすい人だったら、もっと回数が少なくても染まるのではないかな?

1回でしっかり染めたいという人には向いてませんが、頭皮に優しいヘアカラーを探している人にはおすすめです。


さらに、煌髪(キラリ)は、白髪を染めるだけではなく、トリートメント効果もあるんです。

独自に開発した毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」がキューティクルをはがすことなく、18の美容成分を髪に浸透させます。

使用後は、髪がつややかになります。

今まで白髪染めはいくつか試してきましたが、自分に合ったものを見つけることができませんでした。

やっと見つけた満足できる白髪染め!

これで、ヘアカラージプシーの旅は終わりそうです。


白髪を染めるだけじゃない。髪につやとハリがよみがえる♪⇒医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。手袋要らずの10分早染め!

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル