ホーム低糖質なパン、スイーツ ≫ あのスーパーフードが入ってた!ローソンの低糖質シリーズ「ブランのスイートコーンパン」

あのスーパーフードが入ってた!ローソンの低糖質シリーズ「ブランのスイートコーンパン」


ローソンの低糖質パンシリーズから、ブランのスイートコーンパンを食べてみました。

コーンパンは、おそうさいパンの定番。

コーン好きなので、期待してパッケージを開けてみると・・・


ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

ブランのスイートコーンパン
定価145円(税込)

糖質8.5g 146kcal

DSCN0261_convert_20150604113141.jpg

最初に目に飛び込んできたのは、パッケージの「砂糖不使用」の文字。

原材料を見ると、砂糖の代わりにはちみつを使ってますね。


さらに、生地にはスーパーフード「キヌア」まで入ってる!

キヌアは気になってはいるけど、まだ食べたことがありません。

白米と比べて、低糖質なのに、タンパク質が2倍、食物繊維8倍、鉄分8倍、カルシウム10倍と栄養価も高いスーパーフード。

まさか、ブランパンに入っているとは。


ブランパンの感想はこちらでも書いています。
 ↓
予想を裏切られました!ローソンの低糖質シリーズ「ブランのカスタードクリームパン」

低糖質だけど要注意?糖質オフスイーツ「ローソンのブランのパンケーキ」


2つに割ってみると、想像以上にコーンの粒が入っています。

コーンって、糖質多いはずですが・・

DSCN0263_convert_20150604113210.jpg


食べてみると・・・

コーンの甘味とマヨネーズが引き立ってますね~

パン生地は、いつものブランパン。 

正直言って、キヌアの味は確認できず(笑) 量が少ないのかな?

味は、可も不可もなく。

糖質制限をしていて、コーンパンが食べたい人にはおすすめです。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル