ホームスポンサー広告 ≫ セリアの「ナチュラルクローバー」、「ガーデンハンギングポットメッシュ」を使って可愛いインテリア雑貨作りホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ セリアの「ナチュラルクローバー」、「ガーデンハンギングポットメッシュ」を使って可愛いインテリア雑貨作り




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


セリアの「ナチュラルクローバー」、「ガーデンハンギングポットメッシュ」を使って可愛いインテリア雑貨作り


100円ショップの雑貨を使って、インテリア雑貨を作るシリーズ第三弾。

今回は、セリアの「ガーデンハンギングポットメッシュ」、「ナチュラルクローバー」、「EVAカラーリリーワイヤー」を使います。

ナチュラルクローバーって造花の中でも可愛いアイテム。

さ~て、どんな感じになるのでしょう?

インテリアの話題ならこちら。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
今回セリアで買ったものは、3点。

ガーデンハンギングポットメッシュ
DSCN0368_convert_20150610173904.jpg


ナチュラルクローバー(写真左)
EVAカラーリリーワイヤー(写真右)
DSCN0355_convert_20150610173809.jpg

ナチュラルクローバー、可愛いです。リング状になっているので、好きな所にかけて使えます。

造花の中でも、一段と目立つので、思わず手に取りました。

カラーリリーワイヤーは、可憐。


今は、ミニチュア製品も造花も充実していますね。

100円ショップの商品でこんなに楽しめるとは!

ガーデンハンギングポットは、園芸コーナー、ナチュラルクローバーとカラーリリーワイヤーは、造花コーナーにあります。


では、先週セリアで買ったインテリアポットと組み合わせてみましょう。

ミニチュアのポットです。

DSCN0369_convert_20150610173930.jpg


インテリアポットを使ったインテリア雑貨はこちらでも書いてます
セリアのアンティークな「アイアンミニラック」、「インテリアポット」を使ってインテリア雑貨作り


インテリアポットに、カラーリリーワイヤーを入れます。

ガーデンハンギングポットに、ナチュラルクローバーを斜めにかけて、隣りに置けば、できあがり♪


DSCN0367_convert_20150610173836.jpg

毎度ながら、かんたんインテリア雑貨でした。

ガーデンハンギングポットの本来の使い方ではないけど、私はインテリア目的で買ったのでこれでOK。

ナチュラルクローバーは、他にもアレンジがききそうなので、またブログに登場する可能性大です。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
