ホームプチ糖質制限 ≫ 糖質11gの夕食~「低糖質麺ソイドル」を使って、しょうゆチーズ味のきのこパスタ

糖質11gの夕食~「低糖質麺ソイドル」を使って、しょうゆチーズ味のきのこパスタ


糖質制限に欠かせない「大豆麺ソイドル」。

麺1食に、糖質はわずか0.9gしか入っていません。

今日は、そのソイドルを使って、しょうゆチーズ味のきのこパスタに挑戦してみました。

冷蔵庫にある食材を組み合わせて、簡単にできちゃいますよ。

ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


ソイドルのしょうゆチーズ味のきのこパスタの作り方

材料(1人前)

ソイドル1食、玉ねぎ大4分の1、しめじ30g、スライスチーズ1枚、減塩しょうゆ大さじ1


1.冷凍のソイドルを沸騰したお湯に入れ、約3分ゆでます。

DSCN0093_convert_20150305161518.jpg


2.玉ねぎ、しめじを適当な大きさに切って、フライパンで炒めます。

rD5bRG7Z.jpg


3.ゆでたソイドルを、フライパンに入れてしょうゆをかけて炒めます。

C81kp_uG.jpg


4.スライスチーズを小さくちぎって、上にかけ、チーズがとろけるまで炒めればできあがり♪

DSCN0372.jpg


マルサンアイのソイドルのレビュー記事はこちら→糖質96%オフ、低カロリーな大豆麺ソイドルで無理せずダイエット


早速、食べてみましょう。


ほんのりとしょうゆの香りがします。うちは減塩しょうゆを使ってるから、薄味。

濃口しょうゆを使えば、もっとしっかりとした味になるんでしょうね。

調味料は、お好みで加減をしてみて下さい。


ソイドルのきのこパスタの糖質は、8.8g。野菜サラダと合わせても、トータルで11gでした。

ソイドルを使ったレシピ、これからもブログに登場するかも。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル