ホームスポンサー広告 ≫ スプーン1杯で便秘体質を脱出★プカプカのエキストラバージンココナッツオイルのレビューホームその他美容 ≫ スプーン1杯で便秘体質を脱出★プカプカのエキストラバージンココナッツオイルのレビュー




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


スプーン1杯で便秘体質を脱出★プカプカのエキストラバージンココナッツオイルのレビュー


テレビや雑誌で話題のエキストラバージンココナッツオイル。気にはなっていたけど、種類も多くて、どれを買おうかずっと迷っていたんですね。

でも、最近ようやく「これ!」と思える商品にめぐりあうことができました。品質も、使い心地も、体感できた「効果」も、予想以上で大満足!

とくに、「便秘改善」と「代謝アップ」は、これまでのどんな健康食品よりも効果を感じられたので、同様の悩みを持つ方にはおすすめですよ。

DSCN0686_convert_20150723214408.jpg

460ミリリットルのおしゃれなビン詰めのココナッツオイル。蓋を開けると、ふわっと甘い香りが漂ってきて、「南国気分」に。

常温だとココナッツジュースのような少し白濁した、さらっとした液状で、スプーンですくえます。

DSCN0688_convert_20150723214430.jpg

1日にこれくらいの小さじ1杯でOK。なので、1瓶で3ヶ月ぐらい持ちます。

買う時は、「ちょっと高いかな?」とも思ったけど、1日あたりにすればたったの21円。

これで「美」と「健康」が手に入るなら、お安いですよね。


私は、トーストにバター代わりにつけたり、飲み物に入れて飲んでます。コーヒーや紅茶に入れるとフレーバーティーのようになって、おいしいですよ。

同じく健康効果が高いとされて人気のえごま油や亜麻仁油と違い、ココナッツオイルは酸化に強いので、料理にも使い回しがきく点も気にいってきます。

特に、カレーなどスパイシー料理との相性は抜群。ちょこちょこ加えて、いつものお料理をヘルシーメニューに変身させられるのがうれしいです。


■飲み始めて3週間、デトックス効果が現れ始めた!


美味しさやアレンジのしやすさだけでなく、実感できた効果も期待以上でした。


プカプカのココナッツオイルを飲み始めて3週間。

最初の目に見える変化は、便秘解消でした。

私は軽い便秘体質なので、2日に1度ぐらいのお通じのリズムなんですね。それが、ココナッツオイルを飲むようになってから毎日あるんです。しかも、スルスルと気持ちのいいお通じが、

これには、びっくりしました。

1日にたった小さじ1杯のオイルを飲んでいるだけにも関わらず・・・です。



そして、体重にも変化が!

毎日の規則正しいお通じのおかげで、以前より下腹部もスッキリして、もたついた感じがありません。

しかも、ココナッツオイルに含まれている中鎖脂肪酸は、一般のオイルに比べて、消化吸収や代謝が早いので、体にとどまらず、エネルギーとして燃焼しやすいと言われています。

つまり、無駄な脂肪として蓄えられることはまずなく、既に体についている脂肪も燃えやすくしてくれるという夢のような「やせるオイル」なんです。どうしても、基礎代謝が落ちて、体に余分なものが蓄積されやすいアラフォーからの体。ココナッツオイルの力を借りれば、若々しい「美ボディ」を手に入れるのも夢ではないかも♪


■プカプカのココナッツオイルを選ぶ3つの理由


数あるココナッツオイルの中で、私が、プカプカのココナッツオイルを選んだ理由は、3つあります。

1.低温圧搾(コールドプレス製法)で作られているから

市販されているオイルは、化学溶剤を使い、高温・高圧で精製して作られるものが多いです。
でも、この方法では、オイルに含まれる栄養素が残りにくく、カロリーだけのオイルになりがち。

プカプカのココナッツオイルは、収穫してから1時間以内に低温圧搾(コールドプレス)で抽出した無添加、無精製、無漂白なオイル。化学処理をしていないため、栄養素が豊富です。体に害があるとされるトランス脂肪酸をまったく含みません。

2.エクストラバージンオイルであるから

昔からの製法を使っているため、年間に限られた量しか生産できない希少なオイル。中鎖脂肪酸とラウリン酸を多く含んでいます。コレステロールはゼロです。

3.世界基準を認定されているから

EUの有機オーガニック認定と世界的検査機関SGSの認証を受けています。世界的な衛生基準をクリアし、丁寧に作られた濃厚なココナッツオイルです。


口に入れる健康食品ですから、やはり安全&安心なものを選びたいですよね。私は、販売ページをしっかり読んで納得できたので、購入しました。

使ってみても、やっぱり納得!今は近所のスーパーでも簡単に手に入るココナッツオイルですが、せっかくなら本物をしっかり選びたいですね。


プカプカのココナッツオイルの素晴らしさを、もっと詳しく知りたいという方は、こちらでご確認下さいね。

無添加で安全だから、食べるだけではなく髪や肌など全身に使えるオイルです。

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
