ホームファッション ≫ 無印良品週間の無印で買ったアイテム第一弾~クルーネックカーディガン、リボンバレエシューズ

無印良品週間の無印で買ったアイテム第一弾~クルーネックカーディガン、リボンバレエシューズ


無印良品週間、真っ只中ですね~。

10パーセントオフのクーポンを持って、いざ無印に!

買い物に行く前に買おうと思っていた服以外のモノを買ってしまうことってありませんか?

今回も、そのパターンでした。

プチプラファッションならこちら。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
今日、買ったモノは、2点。

クルーネックカーディガン レディース ベージュ
定価4980円→2490円

DSCN0381_convert_20150616164948.jpg

オーガニック素材の肌触りのいい長袖のカーディガン。洗濯機で洗えて、お手入れ簡単ってところも高ポイント。

一番の購入理由は、50%オフですが(笑)


50%オフの札がついていたので、さすがに無印良品週間10%オフの対象外だろうと思ってました。

ところが、レシートを見たら、半額の価格から、さらに10%オフされていたんですよ。

値引き品も対象になるんですね~ わずかな金額ですが、嬉しくなりました♪


無印の記事はこちらでも書いてます。
 ↓
もうすぐ無印良品週間!無印の気になるアイテム~オーガニックコットンチュニック、ラフィアこま編みたためるキゃべリンショート、重なるラタンバスケット


リボンバレエシューズ ブルー
定価2980円

DSCN0385_convert_20150616171242.jpg

前から可愛いと思っていたバレエシューズ。

中敷きが柔らかいので、履き心地もいいんです。

オフ白かブルーかで迷ったあげく、ブルーを選択。


まだ買いたいモノはあったのですが、時間の関係で今回のお買い物は終了。

22日(月)まで無印良品週間だから、あと1回は行く予定です。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル