ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ セリアの「あじさいリング」、「グラスコレクション」を使って初夏のナチュラルインテリア雑貨作り

セリアの「あじさいリング」、「グラスコレクション」を使って初夏のナチュラルインテリア雑貨作り


100円ショップ「セリア」の雑貨と自宅にあるモノを組み合わせて、ナチュラルインテリア雑貨を作るシリーズ第4弾です。

実際には、作るというより組み合わせるだけなので、難しいことは一切なし。

セリアも、夏を感じるアイテムが増えてきましたね。

今回は、あじさいリング、グラスコレクションとガラス瓶を使って、初夏っぽいアレンジにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
今回、セリアで買った物は、4点。


・花の形のガラス皿(写真左)

あじさいリング(写真右)

今の季節なら、「断然、紫陽花でしょう!」ということで、真っ先に手に取りました。

あじさいリングは、水色もあったけど、紫の色合いになぜかひかれて。

100均の花も、かわいいものが多いですよね。

DSCN0386_convert_20150617141353.jpg


グラスコレクション オーロラ 17 mm(写真左)

・ガラス瓶(写真右)

グラスコレクション、夏のイメージにぴったりじゃないですか。

近所の店では、3色ありました。大きい店舗なら、もっと種類があるかもしれないですね。

サイダーを連想させるキレイなガラス玉。

DSCN0389_convert_20150617141416.jpg

この4点と家にあるモノを組み合わせます。

どれにしようかと考えたあげく・・・

遠い昔に、砂浜で拾ってきた貝殻とさんごにしました。

だんだん夏っぽさが、増してきますよ~

DSCN0404_convert_20150617141554.jpg

セリアのインテリア雑貨の記事は、こちらでも書いてます。
 ↓
セリアのアンティークな「アイアンミニラック」「インテリアポット」を使ってインテリア雑貨作り

セリアの「ナチュラルクローバー」「ガーデンハンギングポットメッシュ」を使って可愛いインテリア雑貨作り


あじさいリングは、名前の通り、リング状。

まず、あじさいリングを花の形のガラス皿に置きます。

DSCN0392_convert_20150617141439.jpg


そして、グラスコレクションをガラス瓶に入れて、ふたを閉じます。

DSCN0391_convert_20150617152726.jpg


ガラス瓶を、あじさいリングの隣に置いて、貝殻とさんごを手前に置けばできあがり♪

今回も、とってもかんたんな初夏のアレンジでした。

DSCN0398_convert_20150617141512.jpg


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント

Re: タイトルなし

ぺぽさん

こんにちは!はじめまして

> 綺麗ですね。
> 私は、こういうことができない人なので、いいなと思います。

嬉しいコメントをありがとうございます。
ぺぽさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

小春 | 2015.06.19 19:39 | URL


こんにちは(^◇^)ぺぽです。
綺麗ですね。
私は、こういうことができない人なので、いいなと思います。
応援クリックします🎵

ぺぽちゃん | 2015.06.18 20:04 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル