ホームその他ファッション ≫ ユニクロイネスシャツ×無印シャンブレーギャザースカートでプチプラカジュアルコーデ

ユニクロイネスシャツ×無印シャンブレーギャザースカートでプチプラカジュアルコーデ


最近、ハッシュアッシュで可愛い夏物のトートバッグを発見。

6月だけど、もう割引になってる!

プチプラが、さらに安く買えてうれしい気分♪

早速、ユニクロイネスシャツと無印のギャザースカートと合わせてみました。

プチプラファッションならこちら。
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
最近のお気に入りコーデ

トップス:ユニクロイネス コットンローンプリントシャツ
スカート:無印 オーガニックコットンシャンブレーギャザースカート
靴:無印 リボンバレエシューズ
バッグ:ハッシュアッシュ トートバッグ 

7IUQYHEp.png

コットンローンプリントシャツは、袖のボタンホールと袖の一部分が赤でアクセントがついているおしゃれなシャツ。薄手で、今の季節に着るのにちょうどいい感じ。

無印のシャンブレーギャザースカートは、着心地が良くって、ヘビロテしてます。

暑い時期は特にだけど、コットンの肌触りが心地良く感じるんですよね。


ハッシュアッシュで買ったトートバッグ。

お店に行った時、30%オフだったので購入。3割引で、2260円(税込)でした。

軽くって使いやすい大きさ。買いものに行く時は、こういう軽いのが一番です。

持ち手の部分が、リボンになっていて可愛い。

ブルーと水色の色違いもありましたよ。

DSCN0416_convert_20150618131822.jpg

無印のバレエシューズは、無印良品週間で購入したもの。

中底にクッションがあるので、履き心地もいいし、色違いでも欲しいぐらい。


こちらの通販もプチプラがいっぱい⇒プチプラで買えちゃう♪人気レディースファッション通販サイトtitivate(ティティベイト)


無印良品週間中だと、ついついのぞきたくなってしまう無印。あと1回は行きたいところです。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル