ホーム低糖質なパン、スイーツ ≫ ダイエット食品とは思えない!ポッカサッポロ「かんてんスリム糖質オフ生活」のカレー味

ダイエット食品とは思えない!ポッカサッポロ「かんてんスリム糖質オフ生活」のカレー味


低糖質の食品を探していたら、洋風リゾットを見つけたので、早速購入。

最近は、ローソンのブランパン続きだったので、変化をつけたくて。

糖質オフなのに、おいしく満腹!かんてんスリム」といううたい文句に期待が高まります。

さて、どんな味なんでしょう?

ダイエットの話題ならこちら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
ポッカサッポロ かんてんスリム 糖質オフ生活洋風アソート
カレーリゾット2食、トマトリゾット2食の計4食
980円(税込) Amazonで購入

DSCN0417_convert_20150619133403.jpg

カレー味の糖質:15g カロリー:87kcal(1食あたり)

糖質ゼロの寒天を加工したつぶ寒天ともち米を合わせたヘルシーリゾット。カレー味は、引き肉ボールが入って旨みたっぶり」だそうです。

早速、袋に入っているリゾットをお皿に入れ、250mlのお湯を注ぎます。

DSCN0421_convert_20150619133455.jpg

えっ?250mlも?

ちょっと多すぎじゃないの?

リゾットというよりも、見た目はスープみたいですな。

お湯を入れて、軽くかきまぜ、3分待ってできあがり。

DSCN0418_convert_20150619133431.jpg

肝心のお味は・・・

こんにゃくは、予想通りプチプチした食感。

時々、引き肉ボールの旨みが口に広がります。

カレースープは、しっかりしたお味。ダイエット食品にしては、かなり濃い目の味付けですね。食べた後に、カレーの辛味がしっかりと舌に残ったぐらいですから。

これだけでほんとにお腹がふくれるの?と思っていたら、すっかり満腹に。

あまりダイエットメニューだと感じさせない商品です。


ただ、腹持ち具合からすると、朝食の置き換えダイエットにおすすめ。

ランチだと、夕方にはお腹がすいて、夜までもたないでしょう。


糖質制限するなら、美味しい大豆で楽しくダイエット⇒旨さ格別。だいずデイズの「スーパー発芽大豆」で、糖質制限ダイエット♪

★まとめ★

メリット
・おいしい。カレーの辛みもしっかりしている。
・忙しい時でも、3分あれば食べられる。

デメリット
・1食あたりの値段が、245円とやや高め。
・近所のスーパー・コンビニにないので、すぐには手に入らない。



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル