ホーム可愛い雑貨 ≫ とっても簡単!セリアの「黒猫のフェルトピンチガーランド」はお部屋の可愛いインテリアに

とっても簡単!セリアの「黒猫のフェルトピンチガーランド」はお部屋の可愛いインテリアに


DSCN0504_convert_20150709134151.jpg

100円ショップセリアで買った「黒猫のフェルトピンチガーランド」

猫好きなので、どうしても猫をモチーフにしたグッズに目がいってしまいます^^

普通のガーランドと違って、写真やポストカードをはさんで飾れるようになっているので、色々と楽しめるんです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



セリア 黒猫 フェルトピンチガーランド

DSCN0504_convert_20150709134151.jpg

どうして、これを買ったかというと、ある部屋の壁がさみしい気がしたから。

よく言えば、シンプル。悪くいうと、殺風景なんです。

なので、もうちょっと表情をつけてもいいのではないかな~と。

セリアには、かわいい黒猫グッズが色々売ってますね。他にも気になるものが数点ありました。




パッケージを開けてみると・・・

DSCN0548_convert_20150709134217.jpg

ひもの長さは、約70cm。

ひっかけやすいように、両端がわっかになっています。

はさむ部分は木製で、黒猫がフェルト製。


さて、何をはさんで飾りましょうか?

散々考えて、部屋の引き出しを探した結果、使うモノを3つ決めました。



完成品はこちら
  ↓
DSCN0551_convert_20150709144109.jpg

セリアのカラーの造花もプラスしました。

はさむものを変えるだけで、部屋の雰囲気がお手軽に変えられそうです。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル