ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ 100均セリアの「アンティークバードハウス」、「パールガーランドカラー」を使ってプチゴージャスなインテリア雑貨アレンジ

100均セリアの「アンティークバードハウス」、「パールガーランドカラー」を使ってプチゴージャスなインテリア雑貨アレンジ


DSCN0569_convert_20150713163539.jpg


100円ショップセリアでアンティークバードハウスを買ってきました。

前から気になっていました。可愛らしい商品ですよね。

さらに、店内をブラブラしていたら、パールガーランドカラーを見つけます。

「おっ!これ組み合わせたらいいかも」とひらめきました。

さて、どんなアレンジに仕上がったのでしょうか?


これも100均?可愛い雑貨がいっぱい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


今回、買ってきたアイテムは5点。


<セリアで購入> 

アンティークバードハウス
ガラス一輪挿し

DSCN0571_convert_20150713163606.jpg

その名の通り、アンティークな鳥かご。アレンジも色々できそうです。

ガラス一輪挿しは、2つセットで売っています。

造花だけではなく、庭の花を摘んでそっといけても様になりそうですね。


アレンジフラワーローズ
パールガーランドカラー

DSCN0569_convert_20150713163539.jpg

前回買ったアレンジフラワーは鮮やかなピンクでしたが、今回は、深みのある色です。ローズは、3本セットになっています。

パールガーランドカラーはパープル。

大小のパールをつないだネックレスのようなデザインです。長さは130センチ。


前回のローズを使ったアレンジはこちら
セリアの「アイアンミニラック」、ダイソーの「ローズピック」を使ってアンティーク風な雑貨アレンジ


<ダイソーで購入>

ナチュラルレース ダイヤ調 生成り

DSCN0573_convert_20150713163627.jpg

幅が2センチで、長さは1.2メートル

これだけ、ダイソーの商品です。


今回は購入品がほとんどで、自宅のアイテムはわずか1点。

歴史を感じる糸巻。

アレンジのために、糸を外しました。

DSCN0579_convert_20150713163710.jpg


では、作っていきましょう。

まず、バードハウスにデコレーションチャームを飾るようにかけます。

バランスを取りながら、かけていきます。


今回は、アレンジフラワーローズを2本使います。

ローズのくきがワイヤーになっているので、適当な長さに曲げて、一輪挿しにさします。

そして、バードハウスの隣に置きます。


あとは、ナチュラルレースを糸巻に巻き付けて、バードハウスの手前に配置したらできあがり♪

DSCN0574_convert_20150713163647.jpg


プチゴージャスなインテリアアレンジでした。

DSCN0592.jpg



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル