ホームスポンサー広告 ≫ セリアの「ラベンダーハンドル」とダイソーの「ガーデンミニリース」を使って夏のナチュラルインテリアアレンジホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ セリアの「ラベンダーハンドル」とダイソーの「ガーデンミニリース」を使って夏のナチュラルインテリアアレンジ




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


セリアの「ラベンダーハンドル」とダイソーの「ガーデンミニリース」を使って夏のナチュラルインテリアアレンジ


DSCN0621_convert_20150716101407.jpg


100円ショップセリアで、またまた可愛い雑貨を発見。

ラベンダーハンドルという造花です。

ダイソーで買ったガーデンミニリースや手持ちの雑貨と組み合わせて、夏のナチュラルインテリアにアレンジしてみました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
今回買ったものは4点。

セリア

ラベンダーハンドル
グリーンハンドル

DSCN0601_convert_20150715174833.jpg

ナチュラルインテリア作りにぴったりのアイテムじゃないですか?

セリアの造花はおすすめ品が多いです。フェイクグリーンもレベルが高い。

このまま花瓶にさして、部屋においてもいいですね~


ペーパータグ アンティーク

DSCN0621_convert_20150716101407.jpg


これは、ラッピング用品のコーナーで見つけました。

プレゼントを入れた袋につけるタグですね。

アンティークなデザインにひかれて購入。


ダイソー

ガーデンミニリース2個

DSCN0600_convert_20150715174814.jpg

明るい緑のリースとシックな緑のリースがセットになった商品。

今回は、シックな緑を使います。


そして、家にある雑貨で使うものは2点。

・ひまわりワイヤー
DSCN0437_convert_20150629143937.jpg

ひまわりワイヤーは、くきの部分がワイヤーになっているので、アレンジがしやすいんです。

・ガーデンハンギングポットメッシュ
DSCN0368_convert_20150610173904.jpg

両方共、先月セリアで買った商品です。

過去のアレンジでも使ってます。
  ↓
セリアの「ナチュラルクローバー」、「ガーデンハンギングポットメッシュ」を使って可愛いインテリア雑貨作り

100均セリアの「キースタンド」「ひまわりワイヤー」を使って夏のインテリア雑貨作り


さて、作っていきましょう。

まず、ガーデンミニリースにひまわりワイヤーを3本つけます。

そして、ガーデンハンギングポットメッシュに斜めにかけます。

そのままかけると、下に行き過ぎて見栄えがよくないので、フラワーアレンジで使うワイヤーでリースを固定させました。


次に、ラベンダーハンドルとグリーンハンドルの適当な所で、ワイヤーで固定させ、花束風にします。

最後に、赤いペーパータグを、花束につけます。

合わせて置けばできあがり♪



DSCN0619.jpg

夏のナチュラルインテリアアレンジでした。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
