ホームスポンサー広告 ≫ 100均セリアの「ガラスボトル」、「インテリアポット」を使ってバカンス風アレンジホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ 100均セリアの「ガラスボトル」、「インテリアポット」を使ってバカンス風アレンジ




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


100均セリアの「ガラスボトル」、「インテリアポット」を使ってバカンス風アレンジ


DSCN0739_convert_20150727110303.jpg

いくつになっても、夏休みは待ち遠しいもの。

カレンダーを見ながら、「あと何週間で夏休み!」ってついつい数えちゃいませんか?

今日は、夏休みもまじかということで、バカンス風のアレンジにしてみました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
今回は、新たな購入品はなし。手持ちの雑貨で作りました。


<100円ショップセリアの雑貨>

ガラスボトル

DSCN0642_convert_20150721163638.jpg

ブルーの綺麗なガラス瓶。涼しげな色ですね。


ガラスボトルを使った前回のアレンジです。
100均セリアの「ガラスボトル」、「グラスコレクション」を使って、涼しげなインテリア雑貨アレンジ


インテリアポット

DSCN0369_convert_20150610173930.jpg

可愛らしいインテリアポット。ミニチュア雑貨のシリーズです。


カラーリリーワイヤー

DSCN0739_convert_20150727110303.jpg

くきが、ワイヤーになっているので、アレンジしやすい。


インテリアポットとカラーリリーワイヤーを使った過去のアレンジはこちら
セリアの「ナチュラルクローバー」、「ガーデンハンギングポットメッシュ」を使って可愛いインテリア雑貨作り



<自宅にあるモノ>

・ミニバスケット

DSCN0741_convert_20150727110348.jpg

ずいぶん前から家にあるバスケット。


・ネックレス

DSCN0740_convert_20150727110326.jpg

今年、プチプラで買ったビジューネックレス。


・貝殻

entry_img_283.jpg


かなり前に拾ってきた貝殻。今頃、活躍する日が来るとは思いませんでした(笑)



では、作っていきます。


まず、貝殻をインテリアポットに入れていきます。


そして、ミニバスケットにネックレスのヘッド部分が正面にくるように巻き付けて固定させます。

バスケットに、カラーリリーワイヤーをさします



あとは、ガラスボトルを合わせたら、できあがり♪

DSCN0736.jpg


夏休みが待ち遠しくなるバカンス風アレンジでした。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
