ホームやっぱりパンが好き ≫ ヤマザキのおいしい菓子パン「メロンクロワッサン」~メロンパンとクロワッサンが同時に楽しめる

ヤマザキのおいしい菓子パン「メロンクロワッサン」~メロンパンとクロワッサンが同時に楽しめる


entry_img_285.jpg


今日のパンは、ヤマザキのおいしい菓子パン「メロンクロワッサン」

メロンパンとクロワッサンが合体したパン。

ワクワクしながら、パッケージを開けてみると・・・

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
メロンクロワッサン
菓子パン

カロリー443kcal たんぱく質7.0g 脂質19.8g 炭水化物59.2g ナトリウム320mg

DSCN0742_convert_20150729085155.jpg

フランス産発酵バター入りのクリームを入れて、焼き上げられたクロワッサン。

パッケージを開けると、メロンパンの甘い香りとクロワッサンの芳醇なバターの香りが漂ってきます。

メロンパンもクロワッサンも人気のパン。

2つが合わさったら、まずいわけがない!


entry_img_285.jpg


触ると、表面にはメロンパン生地特有のべとつき感があります。

写真でも、ビスケット生地が黄色っぽくみえますよね。

半分に切ってみると、普通のクロワッサン。

DSCN0745_convert_20150729085241.jpg


ちょっと変わった菓子パンを食べました。
パスコの菓子パン「フロランタンみたいなケーキ」~美味しいけどヘビーでした


では、いただきます!


メロンパンの甘味とクロワッサンのしっとり感が同時に楽しめます。

バターの香りもいいので、美味しく頂けました。

私は、メロンパンのパサパサした生地が苦手なので、この商品はうれしい。

食べた後に気づいたけど、少し温めたらもっと美味しかったかもしれません。

また、リピートしたいパンです。


小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★
満足度     ★★★★
リピートしたい ★★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル