ホームやっぱりパンが好き ≫ ローソン「モッチボール北海道産チーズ」~スナック感覚で食べられるかわいいパン

ローソン「モッチボール北海道産チーズ」~スナック感覚で食べられるかわいいパン


entry_img_289.jpg


今日のパンは、ローソンの「モッチボール北海道産チーズ」。

昨日に引き続きモチモチパンの紹介です。

4センチぐらいのまあるいかわいいボールのようなパン。

北海道産チーズという言葉にもそそられます。

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
ローソン「モッチボール 北海道産チーズ」
110円(税込)

カロリー193kcal たんぱく質3.0g 脂質10.4g 炭水化物21.9g ナトリウム410mg(1包装あたり)

DSCN0777_convert_20150802161836.jpg


小さいパンが、5個入ってます。

小腹がすいた時にもってこいですね。

entry_img_289.jpg


パッケージを開けると、チーズのかぐわしい香りがしてきます。

触ってみると、表面はべたべたしていて、油が少し手につきました。

チーズの焦げ目が、いかにもおいしそうですね。

製造者はヤマザキさんでした。


ローソンのチーズを使ったパンについては、こちらでも書いてます。
ローソン「チーズデニッシュ」~懐かしのメニュー「ヨーロピアンチーズ」のリメイク版


DSCN0779_convert_20150802161912.jpg

半分に切ってみると、こんな感じ。

このパン、何かに似てる・・・

そうだ。 ポン・デ・ケージョに似てるんだ!



では、いただきます!

チーズの味は強過ぎず、生地はモッチモッチです。

おもちを食べているかのような感触が口の中に広がります。


1度に5個は食べられないという人も大丈夫。

再封シールがついているんです。

シールを袋にとめておけば、時間が経ってからもまた食べられます。

残りは、ちょっと温めて食べてみようかな。


小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★
満足度     ★★★
リピートしたい ★★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル