ホームやっぱりパンが好き ≫ ローソンの「ワイン香るレーズンブレッド」~ソフトなハード系?

ローソンの「ワイン香るレーズンブレッド」~ソフトなハード系?


entry_img_292.jpg


今日のパンは、ローソンの「ワイン香るレーズンブレッド」

コンビニで売っているパンで、ハード系は珍しい。

「ワイン香る」の文字にも惹かれます。

どんなお味なんでしょう?

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
ローソン ワイン香るレーズンブレッド
130円(税込)

カロリー231kcal たんぱく質6.4g 脂質0.6g 炭水化物49.9g ナトリウム320mg(1包装あたり)

DSCN0811_convert_20150805085505.jpg

レーズンブレッドが2枚セットになっています。

さすがに、脂質が少ないですね。

コンビニでこの手のパンを見かけるとは思いませんでした。


entry_img_292.jpg

パッケージを開けてみると、かなりレーズンがギッシリと詰まってます。

このレーズン、赤ワインで漬けてあるんです。いかにもおいしそうじゃないですか?

オレンジピールも所々に姿を現していますね。


こちらでもローソンのパンを食べています。
ローソン「オニオンチーズブレッド、淡路島玉ねぎ使用」~想定外の味でした


DSCN0817_convert_20150805085550.jpg

見た目は、すっかりハード系のパンのようです。


では、いただきます!


これは・・・

ちょっとパサつきがあるけど、想像していたよりもふんわりとした生地です。

ソフトなハード系と言ったところでしょうか?


ワイン漬けされたレーズンは、とってもジューシーで甘味があります。

その甘味と、オレンジピールの苦みが上手く調和されていて、食が進みます。


私は、レーズンパンを食べる時はいつもチーズと食べているので、今回もチーズと一緒に食べてみました。

相性は抜群。

チーズをのせて、オーブンレンジで軽く焼いてみてもおいしいでしょうね。

またリピートしたいパンです。


小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★★
満足度     ★★★
リピートしたい ★★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル