ホームやっぱりパンが好き ≫ [新発売]ヤマザキの「あんと小豆のデニッシュロール」~大粒の小豆がたっぷり

[新発売]ヤマザキの「あんと小豆のデニッシュロール」~大粒の小豆がたっぷり


entry_img_295.jpg

今日のパンは、ヤマザキの「あんと小豆のデニッシュロール」

8月1日に発売されたばかりの新しいパン。

こしあんをデニッシュ生地に練りこんで、小豆とミルククリームを巻き込んで焼き上げてます。

「デニッシュ好きとしては、見逃せない」ので、早速食べてみました。


あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
ヤマザキ あんと小豆のデニッシュロール

カロリー385kcal たんぱく質5.8g 脂質18.5g 炭水化物48.7g ナトリウム310mg

DSCN0848_convert_20150808092732.jpg

大きな小豆の粒が見えます。

それも、たくさん。

あんがデニッシュに練りこんであるのも、魅力的。


entry_img_295.jpg

見た目は、シナモンロールみたい。

デニッシュの生地もつやつやしています。

おいしそうですね~


半分に切ってみると・・・

DSCN0850_convert_20150808092801.jpg

中にも、小豆がこんなにたくさん!

正直言って、こんなに入っているとは思いませんでした(^-^;


ヤマザキのこのパンもおいしかった。
ヤマザキのおいしい菓子パン「メロンクロワッサン」~メロンパンとクロワッサンが同時に楽しめる


デニッシュということで、今回は少し温めてみました。


では、いただきます!


生地は、しっとりしていて、甘すぎず。

塩気も適度に効いています。

ミルククリームは、あまり感じられず。

やっぱり、デニッシュは温めた方がサクサクして、おいしい!



小豆が、ちょっとねっとりしてるなと思い、原材料表示を見たら、甘納豆の文字が。

「ああ、だからなんだ」と納得。

大粒の小豆がたくさん入っているので、このパン1つで満腹になりました。


口に嫌な甘さが残ることなく、最後までおいしく頂けました。

興味のある方は、お試しあれ。



小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★★
満足度     ★★★★
リピートしたい ★★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル