ホームファッション ≫ アースミュージック&エコロジーの半袖レースプルオーバー×ユニクロイネスのプリントギャザースカートの休日コーデ

アースミュージック&エコロジーの半袖レースプルオーバー×ユニクロイネスのプリントギャザースカートの休日コーデ


DSCN0867_convert_20150809094756.jpg


毎日、猛暑が続いていますね。

できるなら、どこにもでかけたくないのが本音ですが、そうは言ってられません。

できるだけ、涼しくいられるコーデにしたい。

夏のセールで買ったあのアイテムを早速取り入れてみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
トップス:アースミュージック&エコロジー 半袖レースプルオーバー 
スカート:ユニクロイネス プリントギャザースカート 
バッグ:ハッシュアッシュ ショルダーバッグ
靴:Hawking Sport
アクセサリー:ノーブランド

DSCN0861_convert_20150809094515.jpg

今年のセールで買ったアースミュージック&エコロジーのプルオーバー。

肩からそでにかけて透け感があります。

花柄のレース模様もかわいいです。


entry_img_296.jpg


スカートは、イネスのプリントギャザースカート。

今年の春に購入。

白地に赤と青の花模様がプリントされてます。

スカートを買った時の記事はこちら
ユニクロ×イネスコラボ第3弾~コットンローンプリントシャツとプリントギャザースカート


DSCN0867_convert_20150809094756.jpg


バッグは、ハッシュアッシュのショルダーバッグ。

とにかくポケットが多いバッグ。表にも裏にもポケット。

そして、中は、3つに分かれていて、カード類をいれられるポケットも6つあります。


ちょっとしたおでかけに向いてますね。

ショルダーを外して、クラッチにしても使えるし。

今年の夏のセールで、2000円程で買えました。色違いも売ってましたよ。

DSCN0865_convert_20150809094616.jpg


靴は、Hawking Sport。

この色は、とっても合わせやすくて重宝しています。

しかも、履き心地がいいから、長時間はいても疲れないんですよね。


アクセサリーは、もらいもの。

淡いピンクのカラーもデザインも、可愛らしくて気にいってます。

DSCN0866_convert_20150809094716.jpg

明日は、どんな服を着てでかけますか?


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル