ホームやっぱりパンが好き ≫ サークルKサンクス「青森産リンゴのデニッシュ」~リンゴの爽やかさと甘さが楽しめる

サークルKサンクス「青森産リンゴのデニッシュ」~リンゴの爽やかさと甘さが楽しめる


entry_img_297.jpg


今日のパンは、サークルKサンクスの「青森産リンゴのデニッシュ」です。

甘く煮詰めたりんごとシュガーグレーズのかかったデニッシュ。

デニッシュとリンゴは相性もバッチリ。

「おいしくないわけがない」と買ってみました。

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
サークルKサンクス 青森リンゴのデニッシュ
128円(税込)

カロリー313kcal たんぱく質3.5g 脂質10.4g 炭水化物51.4g ナトリウム164mg

DSCN0869_convert_20150810164037.jpg

デニッシュの真ん中には、甘く煮詰めた角切りのリンゴとリンゴジャムがのっています。

デニッシュの外側には、シュガーグレーズがかかっていて、おいしそう。


子供の頃は、くりのデニッシュが好きだったんです。

ピアノのおけいこの帰りに、パン屋さんで買ってもらうのが楽しみでした。

今は、見かけなくなってしまったけど、また食べてみたいなぁ。


ローソンのこのデニッシュもおいしかった。
ローソン「チーズデニッシュ」~懐かしメニュー「ヨーロピアンチーズ」のリメイク版


袋から出してみました。

まず、最初にリンゴの甘~い香り。

その後に、デニッシュのバターの香りがしてきます。

entry_img_297.jpg


リンゴはみずみずしくて、シュガーグレーズがたっぷりかかっています。

DSCN0871_convert_20150810164130.jpg


半分に切ってみると、リンゴジャム&リンゴの角切りがこんなにたくさん。

DSCN0875_convert_20150810164157.jpg


では、いただきます!


デニッシュの生地は、サクサクでバターの香りも良く、リンゴとよくなじんでいます。

リンゴの角切りは、やや酸味があり、リンゴジャムは甘さが強いですね。

シュガーグレーズは、デニッシュとよくマッチして、おいしい。


ただ、私はもうちょっと甘さ控えめの方が好みです。甘党の人には、ちょうどいいかもね。

リンゴの爽やかさと甘さが楽しめるデニッシュでした。


小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★
満足度     ★★★
リピートしたい ★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル