ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ すぐにできちゃう♪セリアの「木製仕切りボックス」が、マリン風インテリア雑貨に

すぐにできちゃう♪セリアの「木製仕切りボックス」が、マリン風インテリア雑貨に


entry_img_299.jpg


100円ショップセリアを歩いていたら、木製仕切りボックスが目にとまりました。

こまごまとしたものを入れる収納ボックス。

今日はこれを使って、マリン風のインテリア雑貨アレンジをしてみました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
今回は、全部セリアで買ったもので作りました。

正確には作ったというより、置いただけなんですけどね(笑)


木製仕切りボックス6マス

DSCN0884_convert_20150812162216.jpg

小物を入れる収納ケース。

「ひのきならではの木目と肌触り」との文字が。

100均なのにひのきを使っているとは!


ミニチュア雑貨 フェンス

DSCN0889_convert_20150812162333.jpg

ミニチュア雑貨のシリーズ。

かわいいシリーズなので、そろえたくなってしまいます。


チャーム マリン

DSCN0890_convert_20150812162402.jpg

手芸コーナーにあったチャーム。

夏らしさを出すには、最適です。


カラフルキャンドル

entry_img_299.jpg

クールな気分にさせてくれる色合いです。

暖色系のセットもありましたよ。


クールと言えば、このアレンジが一番
100均セリアの「ガラスボトル」、「グラスコレクション」を使って、涼しげなインテリア雑貨アレンジ



今回は、すぐにできちゃいます。

説明するまでもないぐらいカンタン。

木製仕切りボックスに、キャンドルとミニチュア雑貨フェンスとマリンチャームを入れればできあがり♪



DSCN0893.jpg


中に入れるアイテムを変えれば、また違った表情のアレンジになります。

あなたの好きなアイテムを入れて、楽しんでくださいね。


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル