ホームやっぱりパンが好き ≫ パスコゆめちからシリーズ「国産小麦のコーンパン」~予想を裏切られました

パスコゆめちからシリーズ「国産小麦のコーンパン」~予想を裏切られました


DSCN0906_convert_20150813101342.jpg


今日のパンは、パスコの「国産小麦のコーンパン」

コーンパンなんて、どれも似たようなものだって思ってませんか?

ところが、このコーンパン、ただものではなかったんですよ。

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

パスコ 国産小麦のコーンパン

カロリー355kcal たんぱく質5.4g 脂質20.9g 炭水化物36.4g ナトリウム583mg(食塩1.5g)

DSCN0897_convert_20150813101303.jpg

国産小麦ゆめちからを使ったシリーズ。

以前、同シリーズのきなこもちパンを食べましたが、パン生地がもっちりしていておいしかったんです。
パスコ「国産小麦のきなこおもちぱん」~北海道ゆめちからを65%使用


あの生地にスーパースイートコーンがのっているんだから、まずいわけがない。

DSCN0901_convert_20150813101323.jpg

コーンマヨがどーんとのってます。

マヨネーズが使われている割にはカロリーはそんなに高くない。

他のパンと比べて、塩分は若干多め。


一番の特徴は、コーンが「これでもかっ!」ってぐらいたくさん入っていること。

大抵は、真ん中だけにコーンマヨがのっているパンが多いじゃないですか。

でもね、これは違うんですよ。

端っこの方までしっかりコーンが入っている。

こんなコーンびっしりのパンは見たことないよ。

DSCN0911_convert_20150813101403.jpg


半分に切ってみると、コーンがあふれでてきます。

DSCN0906_convert_20150813101342.jpg


少しだけ温めました。

では、いただきます!


スーパースイートコーンを使っているだけあって、さすがに甘味は強い。

マヨネーズの量は多め。

マヨネーズとシャキシャキコーンの相性もバッチリです。


パンは、ソフトフランスですが、一般的なソフトフランスよりはやわらかくて、モチモチとした食感。

これは、今まで食べたパンの中でもかなりおいしい。

回りの人に勧めたくなるパンです。

小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★★★
満足度     ★★★★
リピートしたい ★★★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル