ホームスポンサー広告 ≫ マリメッコでデコパージュ★セリアの「クラフトケースペンスタンド」が大変身ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ マリメッコでデコパージュ★セリアの「クラフトケースペンスタンド」が大変身




★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


マリメッコでデコパージュ★セリアの「クラフトケースペンスタンド」が大変身


entry_img_302.jpg


100円ショップセリアで買った「クラフトケースペンスタンド」

シンプルなデザインなので、デコるのにはもってこいの商品。

早速、マリメッコのペーパーナプキンでデコパージュしてみました。

100均のペンスタンドが大変身しましたよ♪

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
セリア クラフトケースペンスタンド

DSCN0922_convert_20150814213737.jpg

クラフト紙が入ったペンスタンド。

ちょっと見た目が地味な印象です。


デコパージュで使うのは、マリメッコのペーパーナプキン。

ペンスタンドの大きさにしては、模様が大柄かなとも思ったけど挑戦してみました。

entry_img_302.jpg


デコパージュ用ののりと筆です。ネットで買いました。

DSCN0926_convert_20150814213907.jpg

のりと筆、ペーパーナプキンの購入先はこちらで分かります。
石鹸を使った簡単デコパージュの作り方〜初心者の私でもできました


とっても可愛く仕上がりました。
セリアの「インテリアキューブディスプレイボックス」をマリメッコのペーパーナプキンでデコパージュ


では、作っていきます。


1.ペンスタンドの4つの面にデコるので、大きさに合わせて、ペーパーナプキンを4つに切ります。

DSCN0924_convert_20150814213823.jpg


2.ペーパーナプキンの柄のついている1番上だけを残して、あとははがしておきます。ペンスタンドの中のクラフトは取って、透明なペンスタンドだけ使います。

DSCN0928_convert_20150814214004.jpg


3.ペンスタンドにデコパージュ用ののりをぬり、ペーパーナプキンをはっていきます。

DSCN0927_convert_20150814213932.jpg


4.はり終わって、10分程たったら、上からデコパージュ用ののりを再度ぬっていきます。

DSCN0929_convert_20150814214034.jpg


5.乾燥させれば、できあがり。

DSCN0930.jpg

大柄なデザインなので、模様をつなぎ合わせてはるのに、かなり神経を使いました。

ずれるとすぐわかっちゃいますからね。

ビビッドなカラーなので、机の上がパッと華やかに!

あなたなら、何にデコりますか?



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
