ホームスポンサー広告 ≫ ローソンの「ブランのヨーグルトパンレモン」~本当に爽やかか試してみましたホーム低糖質なパン、スイーツ ≫ ローソンの「ブランのヨーグルトパンレモン」~本当に爽やかか試してみました

スポンサーサイト



★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


ローソンの「ブランのヨーグルトパンレモン」~本当に爽やかか試してみました


DSCN0917_convert_20150816091908.jpg


今日のパンは、ローソンのブランの「ヨーグルトパンレモン」

ブランパンシリーズの新製品です。

爽やかな乳酸菌入りヨーグルトクリームとパッケージに記載有り。

「どれぐらい爽やかか試してみようじゃないの」と買ってみました。

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ブランのヨーグルトパンレモン
150円(税込)

カロリー172kcal たんぱく質7.0g 脂質7.0g 炭水化物14.1g ナトリウム191mg

DSCN0912_convert_20150816091819.jpg

ブランを使っているから、カロリーも炭水化物もさすがに少ないですね。

乳酸菌が180億個も入っているようです。

パッケージを開けてみると、酸味のあるヨーグルトクリームの香りが漂ってきます。

切れ目から、ヨーグルトクリームがちょろっとのぞいてますね。

entry_img_303.jpg


半分に切ってみると、ヨーグルトクリームがたっぷり。

パンの端の方まで、クリームがいきわたっていますね。

DSCN0920_convert_20150816091928.jpg


では、いただきます。

おっ!レモンピールは、思っていたよりたくさん入ってる。

ヨーグルトクリームとレモンピールの組み合わせが絶妙ですな。

こんな爽やかなブランパンは初めて(笑)


ブランパンって糖質制限している人にはありがたい存在ですが、味にくせがあるので、苦手な人もいますよね。

私も正直言って、プレーンのブランパンは苦手なんです。

だけど、これはヨーグルトクリームが美味しいから、ペロッと食べられますよ。


色々なブランパンを食べてきた私のベスト3は?
「ローソンのブランパンシリーズ」から低糖質・低カロリーでもおいしいパンベスト3


今の時期は、冷やして食べた方が断然おいしいですね。

確かにパッケージ通りに、爽やかなブランパンでした。

小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★
満足度     ★★★
リピートしたい ★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事
Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
