ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ とても100均の造花とは思えない!セリアのガーベラでナチュラルインテリア風のバスケットアレンジ♪

とても100均の造花とは思えない!セリアのガーベラでナチュラルインテリア風のバスケットアレンジ♪


ナチュラルインテリア


100円ショップ「セリア」に行ったら、新しい造花を発見。

それが、ナチュラルインテリア風のお花で、造花としてもレベルが高かったんです。

小さな「い草バスケット」にさして、バスケットアレンジをしてみました。

これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
今回は、全部セリアで購入しました。

い草バスケット

い草バスケット

小さくてかわいいバスケット。

このまま使ってもいいけど、色々アレンジできそうです。


い草バスケットを使ったアレンジもしました。
セリアの「ジャカードシースルーカフェカーテン」「い草バスケット」を使ってかわいい造花アレンジ


ライトシャビーガーベラ

ライトシャビーガーベラ

色違いで、3本買いました。


インテリアボード 鳥&花

インテリアボード

アンティークなデザインのインテリアボード。

他にも数種類ありました。

ラベンダーのボードもおしゃれだったので、どちらにするか迷いましたが、これにしました。


作り方はとっても簡単。


まず、ガーベラを適当な大きさに切ります。

切る時は、はさみで茎に少し傷を入れて、手で曲げるとかんたんに切れます。

はさみだけで切ろうとすると切りにくい素材でした。


次に、ガーベラを3本下の方で、ワイヤーで固定させます。

おしゃれなインテリア


ガーベラをバスケットに入れて、インテリアボードを茎を隠すように上から置けばできあがり♪

ナチュラルインテリア


どうでしょう? 

ナチュラルインテリアのお店に置いてあるような花に見えませんか?

とても100均とは思えません。

セリアの造花にはこれからも期待してます(^-^)


フレンチインテリア



今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル