ホームやっぱりパンが好き ≫ [新発売]ローソン「レモンカスタードパイ広島県産レモン」~爽やかな甘さでリピートしたくなる

[新発売]ローソン「レモンカスタードパイ広島県産レモン」~爽やかな甘さでリピートしたくなる


ローソンのパイ


今日のパンは、ローソンのレモンカスタードパイ広島県産レモン。

8月18日に新発売になったばかり。

狙って行ったわけではないけど、たまたま発売日にローソンに行ったので購入。

どんなお味なんでしょう?

あなた好みのパンがきっと見つかる
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
ローソン レモンカスタードパイ
140円(税込)

カロリー400kcal たんぱく質3.9g 脂質27.8g 炭水化物35.0g ナトリウム373mg

レモンカスタードパイ

パイ生地の中に、カスタードホイップクリームと広島県産レモンの果汁入りクリームがはさまれています。

爽やかそうなパイですね~

ただ、パイだから、カロリーは高め。

デニッシュ


このデニッシュもおいしかった。
新発売ヤマザキの「あんと小豆のデニッシュロール」~大粒の小豆がたっぷり



袋を開けると、デニッシュのバターの香りが広がります。

上の白い層が、カスタードホイップクリームで、下の黄色い層が、レモンの果汁入りクリーム。

さわやかなレモンパン


では、いただきます!

デニッシュは、サクサクとした口当たり。

カスタードホイップクリームは、まろやかで口の中でホワッと溶けます。

レモンの果汁入りクリームは、爽やかで酸味もあり、ホイップクリームとの相性もいい。

甘味も強すぎず、軽く食べられるパイでした。


小春の評価(5段階)

美味しさ    ★★★★
満足度     ★★★
リピートしたい ★★★★


今日はどれを押してみる?

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル