ホーム無印良品 ≫ 無印良品アウトレットのお買い得品は?~60%以上オフの商品を見つけました

無印良品アウトレットのお買い得品は?~60%以上オフの商品を見つけました


無印の帽子


ビックリするほど値引きされていることもある無印良品のアウトレット。

その中から、値引き率の高いものを探してみました。

ネットストアのアウトレットから、60%以上オフされている商品をご紹介します。


やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
重ねて着るクルーネックドルマンTシャツ オフ白
1550円(税込)⇒500円(税込)

ドルマンTシャツ

色や柄を組み合わせれば、コーデの自由度が高い。

つまり、センスの見せ所でもあります。

私にとっての一番の魅力は、二の腕が隠せること(笑)

年齢的にノースリーブはきついけど、これなら安心して着れそうです。

色は、オフ白、ネイビー、黒、ピンク。


フレンチリネンシャンブレー柄ストール ベージュ
3980円(税込)⇒1500円(税込)

フレンチリネン

フレンチリネンが素敵で、肌になじむストール。

色合いも落ち着いていて、ナチュラル系のコーデに最適。

色は、ベージュ、オフ白、ライトグリーン、ライトベージュ、ライトオレンジ、ペールグリーンの6種類。


気になる無印の新商品たち♪
無印良品の新商品~かわいいピケボーダーT、秋色スリッポン登場



オーガニックコットンハニ染めチノクロススカート サンドベージュ
9980円(税込)⇒3000円(税込)

チノクロススカート

岩石を砕いた染料で染めたスカート。

他とは異なる風合いを持ってます。

元値の高さに驚きました(笑)

色は、サンドベージュとグレーの2色。


ラフィアフラットハット
4980円(税込)⇒2000円(税込)

ラフィアフラットハット

手編みで作られた帽子。

サイズの調整もできるそう。

いつものコーデにプラスするだけで、締まりそうなアイテム。

色はネイビーのみ。


無印は、服だけでなく、生活雑貨や食品、文房具、食器と色々そろってるから便利だし、見ていても楽しいですよね。

地元の店舗では、パスタソースをよく買っています。


(写真引用元:無印良品)


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル