ホーム100均でインテリア雑貨作り ≫ 置くだけでできちゃう!100均セリアの雑貨でナチュラルフレンチインテリアアレンジ

置くだけでできちゃう!100均セリアの雑貨でナチュラルフレンチインテリアアレンジ


ナチュラルフレンチインテリア


ハロウィングッズが店頭に並ぶ100円ショップセリアに行ってきました。

店内で、かわいい「アンティークスチールミルク缶」を発見。

早速、ミルク缶を使って、ナチュラルフレンチインテリアアレンジをしてみましたよ。


これも100均?可愛い雑貨がいっぱい
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
今回、セリアで買ったものは、3点。

アンティークスチールミルク缶

アンティークスチールミルク缶

園芸コーナーで見つけました。

大きさは、底の幅6cm、 高さ8cm。

私はアレンジで使いますが、本来は花や植物を入れて使うためのもの。


ラベンダーガーランド

ラベンダーガーランド

アレンジに活躍するガーランド。

巻き付けたり、置くだけでも様になる便利なアイテム。

ガーランドシリーズ、使いやすくて好きです。


エッフェル塔ミニイーゼル

ミニイーゼル

かわいらしいフレンチインテリア。

これが、100均で買えちゃうなんてうれしいですね。


セリアでの購入品と、家にある「ミニチュアハウス」を組み合わせてアレンジします。


セリアの造花のレベルは高い
とても100均の造花とは思えない!セリアのガーベラでナチュラルインテリア風のバスケットアレンジ


今日は、とっても簡単。

フローラルテープを貼ったり、造花を切ったりする必要も全くありません。

ただ、置けばいいだけなのですから。


では、作っていきます。


「アンティークスチールミルク缶」の持ち手の所に、「ラベンダーガーランド」を巻き付けます。

斜めに巻き付けると、見栄えが良くなります。

そして、ミニチュアハウスとエッフェル塔をサイドに置けば、できあがり♪



おしゃれなインテリア雑貨

めっちゃ手軽にできるインテリア雑貨アレンジでした。

そろそろ、秋らしいアレンジも始めようかと思ってます。


今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル