ホーム芸能人・モデルの美容法 ≫ 年齢不詳美人★吉田羊さんのツヤ肌の秘訣とは?

年齢不詳美人★吉田羊さんのツヤ肌の秘訣とは?


entry_img_313.jpg



ドラマや映画にひっぱりだこの吉田羊さん。

年齢不詳の美しさにあこがれる人も多いのでは?

今日は、羊さんのツヤ肌の秘訣を探ってみました。

やっぱりカジュアルがいいね
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
食べ過ぎたら、1日断食で体脂肪を阻止


羊さんは、若い頃は太りにくい体質でしたが、今は脂肪がつくと落ちにくくなったと感じているそうです。

食べすぎた翌日は丸一日、水だけで過ごして、体脂肪になるのを阻止します(笑)。

私は、何日間も食事を我慢するのは苦手。

"1日断食"は、そんな私の性格にも合っているようです。断食すると、肌の調子もよくなります。

(引用元:日経ヘルス)


いやぁ、1日断食ができるだけでも、すごいと思いますよ。

私はせいぜい抜くとしても1食が限界だから(笑)

美肌をキープしたり、脂肪をつけないように、努力されているんですね。


数種類のオイルを使い分ける


彼女は、夜のスキンケアの仕上げに、オリーブオイルやアルガンオイルを使うこともあるようです。

料理には、オリーブオイル、菜種油、ゴマ油など何種類かのオイルを用意して、使い分けています。

ココナッツオイルをカレーに入れると風味が良くなるので使っているそうです。

ココナッツオイルは、体のエネルギーになる中鎖脂肪酸が多いので、体脂肪としてたまりにくいのがいいところ。


私が使ってるココナッツオイルです。
スプーン1杯で便秘体質を脱出★プカプカのエキストラバージンココナッツオイルのレビュー


夏でも冷えとり対策を忘れない


羊さんの冷えとり対策にビックリ。

なんと夏でもムートンのスリッパを着用されているそうですよ!

「頭寒足熱が基本です。足元はシルク→綿→シルク→綿の順に靴下を4枚重ねばき。冬は綿をウールにチェンジします。」(中略)

「冷房で足元が冷える夏こそムートンです。」

38℃ほどのぬるま湯に最低30分、時間が許せば「2時間つかりっぱなし」という半身浴も日課。

「手をお湯につけなければ、長くつかっていられます。」

(引用元:日経ヘルス)



夏でも4枚重ねばきの徹底した冷えとり健康法。

確かに冷房が効き過ぎている場所では、体が冷えて辛くなることも。

冷房は、夏バテの原因の1つでもありますし、彼女のマネはできなくても何らかの対策は必要です。


さらに、呼吸が浅くなりがちなので、深い呼吸を身につけるために、ヨガも始めたとか。

石田ゆり子さんといい、美しい女性はヨガをやってる人が多いような・・・

私はヨガはできないけど、ストレッチを生活に取り入れてます。

寝る前に20分程やってますが、副交感神経が優位になってスーッと眠りにつけます。


羊さんのツヤ肌は、彼女の努力と生活習慣から保たれているのですね。

あなたは、何か取り入れてみたいなと思ったことはありましたか?



今日はどれを押してみる?
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

★おすすめ商品★

ブランディア「ブランド買取ブランディア」
いらない服を売っちゃいませんか?
レビューはこちら⇒たんすの肥やしを売ってお小遣ゲットしましょ!


新田コラーゲンコラゲネイド「新田バイオラボ コラゲネイド」
つい触りたくなるスベスベ肌になる
レビューはこちら⇒1日スプーン1杯でツヤ肌になるコラーゲン

ディセンシアアヤナス「ディセンシア・アヤナス」
花粉症の時期でも、肌荒れしなかった敏感肌用化粧品
レビューはこちら⇒エイジングケアもできる敏感肌用化粧水・美容液


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © キレイライフ、発見 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル